Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アカウントと調査と データ系ブログ!! | LSL活動報告
そういえば先週のアップグレードで
体験版アカウントの期限を撤廃されたんですね!!

期間制限がなくなった代りに以下のような制限を追加されたんですね。

・ バザールを行えない(他キャラクターのバザール品を購入することは可能)
・ 各スキルランクの最大ランクを5とする
・ 名声の上限を合計で5,000とする
・ 銀行預金額の上限を50,000,000ドゥカートとする


特に問題になってるのが『バザールが行えない』

今までは体験版アカウントで2週間いっぱいまでバザーに使用していた人が多かったんではないでしょうか?

08042001.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


08042002.gif


08042003.gif


08042004.gif


光栄的な意見としては こんな感じなんでしょうが
バザーで使用していたユーザーなんかには

不便で不便でしかたないですよね!




08042005.gif



 ごもっともですm(_ _)m





さて

皆さん ご存知だと思いますが!

当ブログ『ロンドンストリートライブ -心に愛と音楽を- 』は
入念な取材に基ずく検証や実験が売りの

データ系ブログとして好評をえています!!

そんな訳で

今回は

『露天バザーにアップグレードの

  影響は出ているかどうか検証しちゃうぜ!!!』



08042031.gif


早速 探偵ナイ○スクープばりの綿密な調査をおこないます!



08042032.gif


08042033.gif






・・・・・


08042034.gif


見事に調査終了!!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『探偵ナイ○スクープはおもしろいよね!』ボタン!!


【2008/04/21 21:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<動画と仮面と 歌ってみた! | Top | ペットとなつかしいと 5人のライザ!!>>
コメント
レスレス~

おおお なかなか危険な情報をありがとう!
【2008/04/28 10:04】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 12:58】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/390-b37892d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
