Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ペットとなつかしいと 5人のライザ!! | LSL活動報告
ある日 遊びにきたLibertyさん

08042010.gif


どうやら 新しい ポケモン ペットをゲットしたようですよ!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


ペット2号の名前は・・

08042011.gif


『隆』 なかなか かわいい人型ペットですね!Σ( ̄□ ̄;)



08042012.gif


性格も とっても素直でチャーミングです!!


さて話は変わるのですが 最近はニコニコ動画もブログに貼れるようになったみたいで
またまたダイニンキになってますね。

そんな流れをぶったぎって

今回は昔なつかしいフラッシュのお話です!!



どんな話の流れで出てきたのかわすれましたが・・・
あの名作フラッシュの話題が出てきました!


08042013.gif


そう あの大航海プレイヤー多くが『夢の大航海オンラインだ!』と
叫んだとか 叫ばなかったとか

超迷作フラッシュ

『5人のライザ』

俺も大好きなフラッシュです。

作者のmomiさん 美由子さん まるいるかチームさん
 素晴らしい作品をありがとう!!

08042017.gif


あれだ

 現実のDOLのライザは 非道すぎますね!Σ( ̄□ ̄;)




08042014.gif


08042015.gif



ご ゴライザー?!!Σ( ̄□ ̄;)


08042016.gif


ゴ ゴライザー


・・・


 こんな感じですか?


・・・




08042020.gif


やっつけ仕事ですいません!!(TωT)

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!


【2008/04/20 12:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<アカウントと調査と データ系ブログ!! | Top | 風と舞踏会と ガッチャマン!>>
コメント
れすれす~

一応やってるぜ!

なんとかインドまではクリアして
次は勇者の剣を手にいれるイベントです!
【2008/04/23 20:05】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

一応シナリオイベントやってるのねw
【2008/04/21 13:05】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/391-39adc452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
