Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



動画と仮面と 歌ってみた! | LSL活動報告
先週の20日Fairy商会主催の『仮面舞踏会』があったので
俺もちょいとばかり 参加して来ました。

08042223.gif


と いっても今回はFairy商会イメージビデオ用の動画撮影がメインだったので

 あんまりネタになるような変な事はしてません!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

そんな訳で撮影は今回は順調に進みまして
ゴールデンウィーク中に編集を行う予定です。

今までの動画は一日で一発撮影、夜中に編集で完成!くらいの勢いでしたが
今回はちゃんと気合いれて編集もおこないますよ。

まあ でも 所詮俺が作る物ですから 

  あまり期待しないでください!


さてさて そんな訳で

最近は動画が大人気ですが、
また一人動画作成に挑戦する人が出てきました!

08042221.gif


イシザキさんが なんと

 『歌ってみた』系の動画に挑戦します!!



08042220.gif


いえいえ 明日にでもUPしましょうよ!!

本気で楽しみにしてますよ!!

そんな訳で

お題は『イシザキさんに歌ってもらいたい曲をさけべー』

08042222.gif


 メイドインロックンロールって

   どんな曲か気になりますね!?!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『イシザキさんにどんな格好で歌ってもらいたい?』

08042230.jpg


 色んな意味で 期待してますよ!Σ( ̄□ ̄;)



そういえば Fairy商会のり(仮名)さんも


大航海onlienがサービス停止になったら

   ラジオで生歌を歌うと宣言していたので

       すっごい期待してますよ!!!!

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!
【2008/04/23 20:51】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<アフロとトムキャットと F8ガチヤバイ! | Top | アカウントと調査と データ系ブログ!!>>
コメント
遅くなったけどレスレス~

>フランシス・ドレイク
それだ!
さすが色んな道のプロの奴隷苦さん!

> り(仮名)さん
いやいや もうすげー本気で期待してますよ!

> ライトさん
よし 今日ヨドバシでマイク買ってきて送るよ!
【2008/04/28 09:52】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

自分もマイクさえあればクリーミィマミとか歌いたいんですけどね・・・
【2008/04/25 00:45】 URL | ライト [ 編集] | top↑

============================================================

なっ
そんなことも言ったような言ってないような・・・w
【2008/04/23 23:38】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

それはメイドロックンロールでも、メイドインロックンロールでもなく、伝説の電波ソングメイドさんロックンロールのことでは?
恐ろしいのであとは自己責任で
【2008/04/23 22:38】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/393-cc73760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
