Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



GWと川のヨロイと PAN2!! | LSL活動報告
世間はGWですね!

 でも そんなの関係ねー

   でも そんなの関係ねー


              と 

ちょっと妬けぎみに無理やりなつかしいギャグを世界の中心で叫ぶアーセナルです。

そんな訳で今回は
とってもゴールデンウィークにぴったりのネタを提供します。


そう



  『パンツのネタ』です!!


お題は『あなたのパンツの守備力はどのくらい~?』

08042910.gif



08042911.gif


た 確かに

 強そうですね?!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

くだらないネタはここまでです!

ここからは真面目にゴールデンウィークなネタですよ!



お題は『あなたのパンツは何製ですか~?』

08042912.gif


な ナテデココ製!?Σ( ̄□ ̄;)



08042913.gif


08042914.gif



うーむ すごく変な映像が 頭に浮かぶんですが
それを皆様にお伝えする手段がありません!

皆さんも 適当に想像してください!!



ちなみに俺はナタデココは大好きだったりします。

それでは
あまりにパンツネタばかりだと中の人の人格が疑われてしまうので
ちょっとパンツのネタから離れて~

お題は『あなたの食後のスィーツといえばなに~?』


08042915.gif



08042916.gif


08042917.gif




08042918.gif


本当にすいません (TωT)






おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『パンツは正義!!(♀限定)』ボタン!!
【2008/04/30 14:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<イングイベントと2年と ライザ!! | Top | 裸足とお酒と エロティシズム!>>
コメント
レスレス~

>乙の人

いや ちがうんだよ!
実はGWとPAN2には気っても切れない関係があるんだよ!

 タブン
【2008/05/07 09:54】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ゴールデンウィーク

まったくかんけーねーΣΣ(゚Д゚;)
【2008/04/30 15:42】 URL | 乙の人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/396-5f3f6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
