Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イングイベントと2年と ライザ!! | LSL活動報告
さてGWですが急にあったかくなって

 暖かい太陽の日差しがとてもイイ感じですね。


俺は二日酔いで死にそうですけどね!!


そんな訳で なんとなく一発ねた(?)
08042920.gif


イシザキさんが 

イングイベントがやっと終わったみたいです!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて




08042921.gif


みんなから 拍手喝采です。

08042922.gif


何か色々と

すごい苦行から開放されたかの様な喜びようはどうなんでしょうね!






もちろん俺はまだまだイングイベント完了しておりません

ところで噂に聞いたところによると



・・・


08042923.gif


もちろん お約束ですよね!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『それはそれで嫌なゲームだなW』ボタン!!

【2008/05/01 21:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<担任と GWにぴったりの話!! | Top | GWと川のヨロイと PAN2!!>>
コメント
レスレス~

>ライトさん

俺は脳内でライザの家来でこきつかわれています。

いや それ現実だし!
【2008/05/07 09:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

結婚しますよ!
もちろん脳内ですが!( ゝω・)b
【2008/05/02 03:13】 URL | ライト [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/397-52959479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
