Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



GWと三国志と 無双!! | LSL活動報告
みなさんゴールデンウィークまっさかりですね!

俺の住んでる所の目の前の通りが 有名な祭りの会場の一部になっていて
朝から夜まで無茶苦茶騒がしい日々が続いていますよ!

で みなさん

ゴールデンウィークと言えばやっぱり

   ゲームですよね!!


そんな 訳で久しぶりにウイイレ専用機と化していたPS2で
別のゲームを人から借りてやってます!

08050121.gif


脱がねーよ!Σ( ̄□ ̄;)

だいたい コーエーの脱ぐやつってどんなゲームだよ!


08050122.gif

そうそう 世間でも大人気の

   無双シリーズです!

08050123.gif



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


無双シリーズと言っても色々あるわけですよ。

08050124.gif


08050125.gif


三国死!

現代の中国が舞台だったら

 ぴったりの名前のような気がしますね!Σ( ̄□ ̄;)


08050126.gif




いや そ それは 

   あれだ!!!Σ( ̄□ ̄;)




hawawa.gif


全然 別の無双ですから!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに このゲーム 『恋姫無双』というらしいが
なんと アニメ化されるそうです!
そんなにメジャーなゲームだったのか!?単にネタゲーだと思ってましたよ!


それにしても

無双オロチってゲームは 戦国時代と三国志の武将がまじってる訳ですが・・

戦国時代も 信長の野望onlineがあって
三国志も  三国志onlineがあって


そう!

何か忘れていませんか コーエーさん!!



08050127.gif


08050128.gif


いやー 本気で面白そうだとおもいませんか?!Σ( ̄□ ̄;)


08050129.gif



やっぱり駄目ですか!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ガンダム無双も気になってます!』ボタン!!
【2008/05/05 19:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<初心者とやばそうな人と 中の人! | Top | とうとう公開!Fairy商会イメージビデオ+裏びでお!!>>
コメント
レスレス~

>ボームォさん

あれだ!戦国キャラや三国キャラを
華麗なイリュージョンでやっつけちゃってください。

>ユートさん

ちがうよ!
逆で 大量のライザが俺に襲い掛かってくるのさ!

うわ 想像したら こわ!Σ( ̄□ ̄;)
【2008/05/07 10:19】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

もし出たら、ライザが大量のアーセナルさん(雑兵役)を率いて暴れそうですねw
【2008/05/06 13:27】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

戦国キャラや三国キャラにアーセナルさんが、
ぼっこぼこにされるゲームを希望してるんですね。
【2008/05/06 10:41】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/399-228b44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
