Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



初心者とやばそうな人と 中の人! | LSL活動報告
とうとう 世の中 GWもおわりましたね!

GW中も もちろんライブ三昧な日々だったのですが・・

08050130.gif




GW中はけっこうな数の 『本物の初心者』の人が通りがかりで
ライブに参加してくれたりしてくれたんですよ。

ひょっとしてニコニコ動画にだしてるDOLのCM効果が出てるのかな?!Σ( ̄□ ̄;)


まあ ライブに遊びに来る人は そんな可愛らしい初心者の皆様がたよりも


08050135_convert_20080512122924.gif


 ヤバそうな人の方が 

圧倒的に多いですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

 
続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

そんなガラの悪そうなにーちゃん達があつまって

どんな話をしていたかと言うと・・






08050136.gif


真面目に政治討論ー!Σ( ̄□ ̄;)

ギャラさんは かなり深く熱く政治について語っていましたよ!

そして 政治といえば あの人の話が

08050137.gif


           ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、
          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}  
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   フフン
           |/ _;__,、ヽ..::/l
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}
 

08050138.gif




08050139.gif


いや 本当はべつに苛めたりしませんよ!Σ( ̄□ ̄;) タブン


しかし あのフフン総理は とにかく人気が無いですねー

もう いっそのこと

08050140.gif


08050141.gif


ものすごく

   危険な人選ですね!Σ( ̄□ ̄;)

さて そんな話題のロンちゃんですが

08050142.gif


同時刻にちょうど リスボンで演説をおこなっていたらしいです!

そうロンちゃんといえば超好戦的過激派テロぐらい とっても刺激的な演説が
すっかりエロ鯖名物になってます。

08050143.gif


 えええーーー!Σ( ̄□ ̄;)


08050144.gif


なんか 彼女ができて 丸くなるとかって

 ありそうな話ですよね!!




08050145.gif



        え?





08050146.gif


nandat.jpg







 
08050147.gif


08050148.gif


 *注意
  このブログはアーセナルの脳内妄想であり、現実の団体、人物とは
  まったく関係ありません。 タブン


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『他はネタだけど、俺の中の人が美少女なのは本当!』ボタン!!
【2008/05/07 21:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<人として軸がない 疲れてるんだよ! | Top | GWと三国志と 無双!!>>
コメント
レスレス~

>奴隷区さん

それは照れているのかい?!

>ユートさん

パリコレか!いいな!
俺も来年は出場予定だよ!
【2008/05/12 14:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

じゃあ、こっちは足の長い美人モデルで!
最近、パリコレの準備で忙しいんですよ!(大嘘
【2008/05/10 01:51】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

今日ほどボタンを押したくない日もそうそうないね
【2008/05/07 23:52】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/400-122f2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
