Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とうとう公開!Fairy商会イメージビデオ+裏びでお!! | LSL活動報告
そんな訳で

やっとYouTube君が復活したので 大公開です!

Fairy商会イメージビデオ





いや もうね

技術もセンスも無くてすいません・゚・(つД`)・゚・

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

イメージビデオは『鹿男あをによし』のエンディングテーマで作成しました。
壮言で雄大な良い曲すぎて俺の技術ではこれくらいしかつくれません。T0T


でもね
 正直に言ってしまうと 俺の中にあるFairy商会のイメージとちがうんだよね!

まあ 俺の勝手なイメージなんだけどね!!





んで


いきなり勢いで!




勝手に うらで




『俺が勝手にイメージしたFairy商会いめーじびでお』をつくっちゃいました!


ははっはは 勝手な事やってすいませんm(_ _)m






おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『どっちにしてもセンスがもっとほしい!!』ボタン!!

【2008/05/04 01:10】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<GWと三国志と 無双!! | Top | Fairy商会のイメージビデオ公開のはずだったんだが!!>>
コメント
レスレス~

>とおりすがりさん
>風華さん
>いち まにあ ですさん
>ユートさん
>あーきぃさん

ちょーーΣ( ̄□ ̄;)
みんなして2番かい!
あくまで1番がメインで 2番はおまけ気分だったのにw
はっははっは

ちょっと複雑な気分だなww
【2008/05/07 10:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

にばーん!

にばーん!

にばーん!
【2008/05/05 18:51】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

2番の方がアーセナルさんの感性が出てていいと思います~

2番見たらちょっとフェアリー商会の門を思わず叩きたくなるような感じがw
【2008/05/05 04:45】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

2バン( ・∀・)=b
【2008/05/05 01:27】 URL | いち まにあ です [ 編集] | top↑

============================================================

 イメージビデオの制作ありがとうございます♪
ワタクシとしても、どちらかといえば、後のほうが、
曲のリズムといい、Fairy商会に合ってるような気がします。
 ずいぶん古いSSまで使ってあるのを見ると、
2年分のBlogを遡ったりも したんでしょうねぇ。
大変な手間がかかったと思います。
本当にありがとうございました♪
【2008/05/04 16:49】 URL | 風華 [ 編集] | top↑

============================================================

2番目のやつのほうがいいな。楽しそうで。
【2008/05/04 14:32】 URL | とおりすがり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/402-8e66b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
