Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人として軸がない 疲れてるんだよ! | LSL活動報告
さあ GWも終わって仕事がはじまっているとおもいますが
みなさん 元気に日々をすごしてますか?!


俺は かなりヤル気がないので適当に生きてます。

 まあ いつもの事なんだけどね!!


とりあえず


08050701.gif


 いきなり模擬かい!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


08050702.gif


模擬じゃなくて 決闘か!

なんで みんなそんなに元気なんだ?!

まあ いい

08050703.gif


所詮ちびっこがあいてだ!

  休み明けのウォーミングアップがわりに

  軽くひねってあげようじゃないか!!(`・ω・´)




08050704.gif


08050705.gif


08050706.gif


08050707.gif


そんな 大航海の世界に絶望した!!

       Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『すまん疲れすぎてて自分でも何書いてるかよくわからん!』ボタン!!
【2008/05/08 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<レザージレと お金と 香辛料! | Top | 初心者とやばそうな人と 中の人!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/403-0213eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
