Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



いまさらだけどGWと大海戦と ライブ!! | LSL活動報告
いまさらですが
GW中の大海戦の時の話です!

もう大海戦で大活躍して襲いくる敵をばっさばっさと切り倒してきまたした。


と 言う白昼夢を見た話は置いといて


08050710.jpg

大海戦2日目の終了後に

 ルアンダで 大海戦応援ゲリラライブ

    やってきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

もう まったく完全に思いつきで
このブログで告知しなかった所か、LSLのメンバーにも何も言わず
本当の意味でのゲリラライブ!!


一人でぴょこぴょこと

 行けばなんとかなるだろう!ヘ(゜Д、゜)ノウヘヘヘヘと

08050910.gif


行ってまいりましたよ!ルアンダまで!

二日目終了後に コガモ艦隊で海戦に参加していたLSLのメンバーも合流して

08050911.gif


 ライブ! ライブ!!

本当に適当に思いつきでライブしただけだったんだが
けっこうな人な人数の人が見学にきて 一緒に盛り上がってくれました!

 いやー 誰も来なかったら 

  泣きながらワンマンライブとかするつもりだったんですけどね!


さてさて 画面で見てると確認できなかったのですが

ログを見ていると どうやらお客様の中に まぎれて

   あの男がいたみたいだったので


08050711.gif


 とりあえず 叫んでおきました!Σ( ̄□ ̄;)

08050712.gif


いやー

  気分爽快ですね!!(`・ω・´)



08050713.gif


その他にも 大海戦を裏で支えてくれている

 支援の方々にもお礼をさけんだりしておきました!


08050714.gif


今回はまったく無計画の思いつきライブだったんですが
やっぱりこういった 行き当たりばったりの その場のいきおいで
そして そこで急に参加してあそんでくれる皆様とのふれあいはすごい楽しいですね!

まあ あまりに無計画すぎて大海戦の中日なんで反省会のじゃましてしまったみたいですが;;


いや しかし 
ひさしぶりに でっかいライブイベントがやりたくなってきましたよ!

 近々なにか計画します!!

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『よし!ホバートライブでもやるかな!』ボタン!!


 
【2008/05/10 22:02】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<問えば弾き語り LSLの歌!!! | Top | レザージレと お金と 香辛料!>>
コメント
レスレスー

>ニョコさん

飛び入り参加ありがとー!
LSLはいつでも飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎なので
また 遊びにきてねー!
【2008/05/15 09:22】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわぁぁヽ(*´∀`)ノ
ライブ楽しかったです♪
面識ナイのに突撃参加でしてしまい・・・><
楽しい大海鮮の思い出ですっっ♪
【2008/05/14 16:16】 URL | ニョコ [ 編集] | top↑

============================================================

もういっこレスー



おおおお!なるほど!
解かりました!ありがとー
【2008/05/12 14:17】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス~

>るるうさん

ライブ参加ありがとー!
勝手に載せてしまいました!すいません;;
あれだ 基本的にライブに出ちゃった人は無条件で
このブログに載っちゃいますのでよろしく!

ちなみにアーセナルのSSはガンガン使ってくださいね★
【2008/05/12 14:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 11:54】 | [ 編集] | top↑

============================================================

先日はライブイベント参加させていただいてありがとうございました。
急なことだったので、緊張しましたが、楽しかったです^^

ところで、
私がちんまり書いてるブログに勝手にお名前を載せていただきましたが、よろしかったでしょうか?
って聞こうかと思ってこっそり、テルを送ってた間に、こちらで自分乗ってるーw(ちなみにご不在でした~)
事後報告ですが、いいですよね?w

反省会の変わりにアーセナルライブで盛り上がるのが、イングスタイルでいいんじゃないのかなーと、私はおもいますw
だって楽しかったですもん。

またやってくださいね^^参加させていただきます!
【2008/05/11 15:42】 URL | るるう [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/404-a00326f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
