Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



レザージレと お金と 香辛料! | LSL活動報告
俺のセカンドキャラは アルセナールと言って
ロンドンのライブ専用のキャラなのです。

が!

なにせライブ専用なので とにかくキャラが育っておらず


名声が足りずに
俺のトレードマークとも言うべき 緑のコルセアコートが着れずに

08050133.gif


 ずっとレザージレ着てました!!Σ( ̄□ ̄;)


 いや 単に名声が足りないだけじゃなくて
 一応2番目に好きな服なんだけどね!

ギャラさんじゃないけどレザージレの強化版は本気でほしいです!


 

08050134.gif


 うおお それがあったら ずっと着るよ!!Σ( ̄□ ̄;)

ふっぉぉぉぉぉおおおおお!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


ずっとそんな感じだったのですが



08050901.gif


なんと アルセナール君も とうとう

    緑コルセアコートになりました!


08050902.gif



08050903.gif

 わっちの狼と 香辛料パワーで

 ドカンとあげちゃいましたーー!(`・ω・´)


 ところで

08050904.gif


そんなの・・・




 決まってるじゃないか!!!




08050905.gif



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『某商会のイメージビデオ製作費で懐もほかほか!』ボタン!!

【2008/05/09 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<いまさらだけどGWと大海戦と ライブ!! | Top | 人として軸がない 疲れてるんだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/406-2ad46266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
