Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



問えば弾き語り LSLの歌!!! | LSL活動報告
ちょっと コネタ~

sigeru.jpg


小松崎ジュンって誰?Σ( ̄□ ̄;)

と 言う質問は置いといて 
なんとオリジナルソングを即興で歌ってくれるそうです!

取りあえず入力~



『ロンドンストリートライブ』っと



08051301.gif




なぜか 妙に スパロウ船長の所のブログ 

   神秘狩人さんへ捧げる曲になってますね!Σ( ̄□ ̄;)

 ちょうど スパロウ船長の復活をお祝いする感じでいいですね!!



  問えば弾き語り 小松崎ジュン(何でもリクエストコンテンツ)

あなたの唄もつくってもらうと面白いかも!



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『歌と言えば ぼえぇぇぇ~♪』ボタン!!

【2008/05/12 21:45】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ちょっと 忙しくてお休みぶー! | Top | いまさらだけどGWと大海戦と ライブ!!>>
コメント
おそくなったけどレスレス

>乙の人

タブンこのサービスって裏に検索エンジンがあって
単語を拾ってきてるとおもうんですが・・

グーグルで ゴードン 大航海で検索すると
このブログがでるね!!
【2008/05/26 16:55】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

これおもろいです。

【大航海 ゴードンの唄】

あ~なたは知的財産権でライザば~かり♪
私はい~つもヴェネツィアのイングランド♪
あぁ~サーバー♪ あぁ~サーバー♪
きっと明日はロンドン噴水横~♪

微妙にLSLの事を唄っているような?
【2008/05/15 14:17】 URL | 乙の人 [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス~

>スパロウ船長

いぇーい 神秘狩人が歌詞ででまくってます!
色々歌ってもらうとけっこう意外な答えもあって
おもしろいですよ!
【2008/05/15 11:35】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぶほっ
びっくりしたーっ びっくりしたーっ
ブログ開いたら神秘狩人って文字があるんだもんw

でもコレ凄いですね…
ほんと復帰祝いみたいで嬉しいです!^^

当ブログにも祝いコメントありがとうございますっ
やっと回線繋がったよー(゜-Å)ホロリ
またライブ見に行くぜーっ
いやっほー


【2008/05/14 04:30】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/407-cddf4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
