Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ここは誰?私はどこ?あなたはお酒?!! | LSL活動報告
08051401.gif


08051402.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


08051403.gif


08051404.gif



てな訳で 行った覚えはまったくないのですが・・

なぜか本体のアーセナルは今 カリカットにいます!


あれですね!
先週ルアンダで大海戦応援ライブをしたあとに
帰ってくるのがめんどくさいから、ケープから定期船をつかおうとしたんですが、


 どうやら 乗る船を間違えたみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)


08051410.gif


08051411.gif




08051412.gif


皆さんも 

飲酒大航海は控えめに!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

08051435.gif

実は、けっこうしつこく『STOP RMT!運動』やってます!




↑『この勢いで東周りでイングランドに帰ってこようかな!』ボタン!!
【2008/05/16 22:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<愛と感動で全米が泣いた!大航海小説スコシダケ公開!! | Top | 梵語とニュースと 現実はきびしー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/414-a70652dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
