Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



愛と感動で全米が泣いた!大航海小説スコシダケ公開!! | 小説版『ロンドンストリートライブ』
唐突ですが!

アーセナルの中の人は創造することが大好きです。
何かを創りだすことに喜びを感じるんですよ。

ブログを書いたり、動画を作ったりしてるのは楽しいからです。
またイベントなんか企画して実行したりするのも創造の楽しみのひとつですね。

これはプラモデルをつくったり、ジグソーパズルをつくったりするのと似ていて
創る行為そのものが楽しくて好きでやってます。


まあ そんな訳で!!


syousetu.gif


 突っ走ってまた小説なんぞを書いています!

 しかも半年程前に書いた小説の完全リニューアル版です!
 い 意味がねーー!

一応 第一章が書き終わったので、少しの間だけ公開しようかと思います。

ちなみに 第一章だけで

約4万文字 400字詰原稿用紙で約100枚ありますから!

 すでに読むことが罰ゲーム状態だね!!



公開終了しました。



【2008/05/17 08:02】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<むぎゅっとわんこと 無人島! | Top | ここは誰?私はどこ?あなたはお酒?!!>>
コメント
レスレスー

>Aさん

読んでくれてありがとう!
読者様は神様です!!

>りっちーさん

おーいぇー!
そういってもらえる人が一人でもいると
書く気になれますぜ!

> さん

おう なるほどです!
考えておきますね!!

>田中ぷにえ さん

おお このまえはどうも!
小説もver1.0から読んでくれててうれしいよ!!
【2008/05/26 17:01】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

あれですね。
次のオークでは、アーセナル氏作の小説の登場権を出品するのはどうでしょうかw
【2008/05/24 05:31】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

今回も読ませてもらいました~☆

同じストーリーなのに、全然ちがってて驚き@@
読み比べてみると違いが解かっておもしろいです。

今回の話はセイリアさんが可愛くて萌えです(〃∇〃)
もっと、苛めてあげてくださいね。
【2008/05/20 11:38】 URL | 田中ぷにえ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 09:07】 | [ 編集] | top↑

============================================================

面白いですな、続き楽しみにしております
【2008/05/18 11:53】 URL | りっちー [ 編集] | top↑

============================================================

途中までよんだけど
けっこうおもしろいな
【2008/05/17 15:25】 URL | A [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/418-be12867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
