Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブすればいいと思うよ。 | LSL活動報告
 (一部 アーセナルの勘違いがあったので最初の公開から
  内容が若干変更されております 申し訳ありません)
 
うなすライブ!!
2-15-6.gif
すっかり定着しつつあります!!


別の日も、もちろんライブです!
2-15-5.gif


さてさて
前にもちょっと書きましたが、とにかく毎日ライブやって、その後にお馬鹿な事ばかりやっているので日々ネタはどんどんと増えていってしまっています!
面白ネタや投げっぱなしのネタもいっぱい有るんですが、ごめんなさい ブログ更新が追いつきません;;

今回も手抜きっぽいですが がんばります!

では ちょっと前ですが2月11日にアフロ楽団定期公演会がヴァネツアで行われたので参加してきました。
2-15-9.gif

ヴァネツアでも大人気!!

 で 

  アフロ楽団演奏後 また暴れてました!
  他鯖からわざわざ来てくれた園児相手にセクハラ!!
2-15-8.gif
すいませんね こんな変態で;;



さて この日はさすがに自力でヴァネツアからロンドンまで帰ってライブをするのが大変だったので
セカンドキャラのアーセナル・フォン・ゴードン君が登場。

しかもゴードンは楽器をもってないので得意技の
    『エアギター』(あるいはクチギターとも言う)で大活躍!

2-15-7.gif
むすめの アーセナル美ちゃんのエア三味線との息もピッタシです!!




さて さて 急に飛びますが 2月14日

そう あの日です!

太平洋戦争終戦後、進駐軍のバレンタイ少佐が2月14日に日本の子供たちにチョコをくばったのが由来だと言われてる あの
  ばれんたいんでぃです。


楽団の皆さんからお菓子などを頂いたりしてました。
2-15-3.gif



ぎりっぽくてももらえると うれしいものですね^^
ちゃんと愛情をこめて感謝の言葉もいっておきました。



2-15-4.gif
はははははは
まあ ここには書きませんがすごく意外な(笑)プレゼントなんかもあって楽しかったです^^
下さった方々 ありがとうございました。m(_ _)m



なんか へんな所で拗ねてる人が約一名w
2-15-2.gif

いや そのルビーはありがたく、すべて楽器に変えさせてもらって、みんなにくばらせてもらってるよ感謝 感謝

と いうわけで

    次回 S○Lさん物語  こうご期待!



あーこのパターンだと 当分やらないなww




 ついでに もう1ネタ
 
元々はかなり古いネタなんですが・・
2-15-10.gif


アーセナル3兄弟参上!
初登場はじつは結構ふるいのですが何となくブログに乗らずにおわっていました^^


が 実は 
アーセナルルルさんとアーセナルルルルさん
未だに中の人が誰なのか解っていませんww

・・・

 彼は未だに 謎!!

いまの所 まったく一言も発してません!

捨て赤キャラ?他鯖の人の偵察キャラ?
謎が謎を読んでおりますwww

しかも たびたび出現しますw
2-15-11.gif


誰だか知らないが ナイス!!
   いいねw




おまけ^^
ネタが無い日は、なんか適当にだらだらおしゃべり
2-12-2.gif




PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/02/15 18:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<あ~ やっちゃった(×_×;) | Top | ゲリラライブ 時は止まる……そしてうなすは動き出す。     >>
コメント
>SOLさん
ふふふ 甘いな!
【2006/02/16 21:59】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

絶対やらないだろつもりだろ・・・
【2006/02/16 12:29】 URL | S○L [ 編集] | top↑

============================================================

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/15 21:28】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/42-2327f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
