Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



シスターとオークションと メイド! | LSL活動報告
昨日はFairy商会のオークションがありましたね!

俺も覗いてきたのですが あまりの金額に眩暈がしただけでしたよ!


 そして 話は前後しますが その前日に

 お題は『オークションでネタ出品するものさけべーー!』

08051901.gif


 シスター 風華さんが遊びに来てくれました!

ちなみに

 風華さんの秘密なら 落札しますよ!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

お題は『オークションでネタ出品するものさけべーー!』ですが


こんな出品も

08051902.gif


マクグリフさん

  それはけっこう いいかも!!Σ( ̄□ ̄;)

08051903.gif


08051904.gif



メイドガイか!!Σ( ̄□ ̄;)

それは ちょっと俺的には微妙ですね

 まあ 腐の人とかが喜ぶかも!


では では

 お題は『あなたは どんなメイドがほしいですかー?』

08051905.gif


風華さんは




よつばと リボルテックよつばと リボルテック
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る

 
よつばちゃんですか!!Σ( ̄□ ̄;)


08051907.gif


な なるほど!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『それじゃー 俺はとうちゃんと呼んでもらおう!』ボタン!!


【2008/05/19 19:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<2年と自分探しと ハーレム!! | Top | むぎゅっとわんこと 無人島!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/420-d4a05201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
