Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | Top↑



地図と納得できないと とっても遠い!! | LSL活動報告
なんか 今度 キャラクターの3枠目が

 有料サービスで開始されるらしいですね!

うーん どうなんだろうこのサービスは?
けっこう納得いかない人も多いんでないかい?


まあ いまだに 「Cruz del Sur」にアップグレードせずに

 ~La Frontera~で遊んでる俺には関係ないけどね!!



さてさて

今回は

08051910.gif


真田サンの 

 『納得のいかない話』です!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
08051911.gif


08051912.gif




・・・



08051913.gif


08051914.gif




08051915.gif



そ それは酷い話ですね!Σ( ̄□ ̄;)


・・・


08051916.gif


うわー

  ばらすなよ!Σ( ̄□ ̄;)

いや すいません

  まじでヴェラクルスってどこにあるか解りません!ヘ(゜Д、゜)ノ

  って言うか 街の名前なのか それ!!


08051917.gif


08051918.gif


08051919.gif


10 以上の数字は数えられません!ヘ(゜Д、゜)ノ


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『3と3の倍数でバカではなくて 1の倍数でバカです!』ボタン!!
【2008/05/22 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<大航海時代 逆転裁判?!! | Top | ギルダーさんと置物と きゅうり!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/421-a8f8494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。