Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



2年と自分探しと ハーレム!! | LSL活動報告
あれですね!

ライブやってると新人さんや、復活してまた遊びに来てくれる人など


08051933.gif


けっこう 

出会いと別れがいっぱいあります!Σ( ̄□ ̄;)



しっかし ライブも途中で何度も長期休暇があったけど
もう2年以上もやってるんだね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて

すこし前に遊びにきてた和菜さんですが


08051930.gif


実は 何かを探していたようです!!


08051931.gif


自分で手がいっぱいなので

 和菜さんの探し物が その後どうなったかは しりません・・・



やっぱりね!自分なんか探してもしかないよ!

人生楽しくないといけないよ!


08051926.gif


こんな感じでね!!Σ( ̄□ ̄;)

単に偶然なんだけどすごいね!

何がすごいって

俺以外、全員が中の人まで♀ですよ!
昔にも書いたことあるんですが・・
だいたいDOLの男女比率って8:2ぐらいだと思うんです。
でもLSLってなぜかリアル♀比率が高い集団なんですよね!
(まあ基本的にコミニケーション主体の集団ですからね)


ほら そこの男子!

 ちょっとライブに来たくなっただろう!


 かもーん かもーーん! 自分に素直になるんだー!

 出会いを求めてやってこーい!(若干意味がまちがってる)

08051932.gif


ちなみにLSLは

♂でも♀でも ネカマでもネナベでも 

   初心者でもベテランでも海賊でも

 誰でも いつでも 大歓迎ですよ!!!


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『あ しまった 俺の中の人も美少女だった!』ボタン!!

【2008/05/20 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ギルダーさんと置物と きゅうり!! | Top | シスターとオークションと メイド!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/423-54e8301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
