Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



蹴球と 謎の叫び!! | LSL活動報告
さてさて

 雨の週末ですね!

今日は日本代表の試合でしたね!!

なにせフランスで活躍している久しぶりに松井が出場しまして
サイドの基点として活躍していました。あれだ!トラップしてからパスを出すまでのボールを動きとかボールの置き所がなにげにお洒落!もう日本代表は松井が中心でいいよ!!ドイツで活躍中の長谷部もけっこういい動きでよかったです。運動量の多さだけでなくポジショニングいいし 海外でやってるだけあって玉際がすごく強くて元々ボールキープ力もある選手なんでこれはいい感じです。日本代表のボランチは鈴木で定着してますがこれはいいポジション争いがおこりそうですね。そして個人的に期待していた玉田選手!なんせ最近絶好調のグランパスからの選出ですよ。ピクシーに『君は上手い選手なんだ ベストになってくれ チームのベストに そして日本のベストになれ』そう言われて生まれ変わった玉田ですよ!!
そしてそして見事に一点入れてくれましたね!!!!
雨でスリッピーなグランドだったのでドリブラーにはキツイ状況でキチンと結果を出したのは評価されていいのではないでしょうか!!他にも大久保や長友も非常に運動量が多くてよかったとおもいますよ!最後に入ってきた香川はなんと平成生まれですか!キラリと光るものはありましたがまだまだこれからと言った感じでしょうか?ちなみにコートジボワールの主力選手のエブーエはアーセナルではサニャにSBのレギュラーポジションを取られてしまってMFとしてがんばっています。今ひとつフレブなんかと比べてパッとしないイメージがあるけどやっぱり実力はずば抜けていましたね!対戦したコートジボワールもかなり本気モードだったのでこの結果は評価していいとおもいます。

まあ そんな訳で

あんまり時間が無かったので


08052401.gif


今日は謎の記事です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

何の前ぶりもなく




08052402.gif


セイリアさんが叫び出しましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


08052406.gif



08052403.gif





・・・・




08052404.gif



08052405.gif


いったいセイリアさんに

  なにがあったんでしょう?

   永遠の謎です!!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『①仕事のストレスで爆発寸前
  ②根性いれてパン生地をねりすぎ
  ③気合をいれてカメハメ波を練習しすぎ
  ④ヘディングシュートが入らなすぎ』どれ?ボタン!!

【2008/05/24 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<お酒とこんにゃくと 自作です! | Top | 大航海時代 逆転裁判?!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/425-75067261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
