Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お酒とこんにゃくと 自作です! | LSL活動報告
この日はいそがしくて

08052500.gif



08052501.gif


まて!シヴィルさん

 普段はいつも飲んでるのか!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

毎日 飲酒してるシヴィルさんですが!

今日は飲んでいないので体に変化があるみたいですね!



08052502.gif



08052503.gif


08052504.gif


それは

あぶなすぎーー!!Σ( ̄□ ̄;)


さてそんなシヴィルさんとは逆に お腹が満腹の人もいるみたいですね!!



08052505.gif


08052506.gif


こんにゃくって
そんなに沢山 食べるものなのか?!

どんな食生活してるんですかね?

08052507.gif


08052508.gif


おおお さすが密造酒づくりのセイリアさん!!

 こんにゃくまで自作ですか!!Σ( ̄□ ̄;)



08052509.gif


08052510.gif



なんと 芋から自作ですか!!ΣΣ(゚Д゚;)



08052511.gif


 なんでも市販は芋を粉にしてつくるそうで
 自作はまったく味もちがうそうです!!

 うわ! すげーー食ってみたい!!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『おでんのこんにゃくっておいしいよね!』ボタン!!
【2008/05/25 21:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<首都と地理と 旧ユーゴ!! | Top | 蹴球と 謎の叫び!!>>
コメント
むちゃ遅くなったけどレス~

>あーきぃさん

ブロッコリーそんなにほっとくなー!
その内育ち出して花がさいちゃいますよ!
【2008/06/02 20:13】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

我が家の名物、
冷蔵庫で黄色くなったブロッコリー食べてみる?
【2008/05/26 21:25】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス~

おおお!かぬへるさん!
生きてたのか!(性的な意味で)

ところで 歯磨いた後のジュースは
すげー 口に残るだろ!!はっはは
【2008/05/26 17:03】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりデスwwwww
お元気そうでナニヨリ^~^
皆さんもご健在のようで、羨ましいデスナ~

でもちゃんとご飯食べてください!
フロも入れよ!
歯磨けよ!
歯磨いたあとでジュース飲んで寝ろよ!!

それでは!
【2008/05/26 16:32】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/426-bd9810d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
