Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



首都と地理と 旧ユーゴ!! | LSL活動報告
08052610.gif


いるいる!

 山手線の駅の名前が全部いえるとか

  そーゆー子供っていますよね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


08052611.gif


08052612.gif


あれだ!

 首都はキャンベラなんですよね!!Σ( ̄□ ̄;)

え ? これくらいは知ってて当然ですかね?

けっこうDOLやってる人は世界地図とか頭に入っていて
地理とか得意そうな人が多そうですよね!!



08052613.gif



東欧あたりは本気で解りません!
旧ユーゴスラビアから分裂又は独立した国家が7カ国あるんですが

すべて言える人がいたら

  本気で尊敬します!!Σ( ̄□ ̄;)


 答えはブログの最後で!
 

それとか 
宮崎駿監督の『ルパン三世 カリオストロの城』の舞台のモデルになった
豆粒みたいに小さな国とか



08052614.gif


このリヒテンシュタイン

 いつか行ってみたいと本気でおもってます!!


08052615.gif



そう言えば ちょっと前に

海上デッキに国つくっちゃって 国家ドメインまでとっちゃおー!
って言うニュースを観た覚えがあったんですが・・

08052616.gif


おおおお

 本当にあるよ!!Σ( ̄□ ̄;)



   シーランド公国



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑旧ユーゴスラビアの7カ国は
  スロベニア 
  クロアチア
  マケドニア
  ボスニア・ヘルツェゴビナ
  モンテネグロ
  セルビア
  コソボ !!!
  『解らなかった人は×ゲームで押す』ボタン!!

【2008/05/26 23:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<倫敦の噴水で 愛を叫んだ獣! | Top | お酒とこんにゃくと 自作です!>>
コメント
おそくなったけどレスー

「ウェルカム・トゥ・サラエボ」ちょっと調べたら
これは面白うソウですね!

ちょっと時間ができたら見てみますよ!!
【2008/06/02 20:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

「シーランド公国」ちょっと気になってwikiで調べてみたら・・・
こんな(自称?)国があったとは!ちょっと驚きでした^^;
(CD数枚の値段で爵位も購入できるとはっ・・・)

ユーゴばなしで思い出しましたが、
「ウェルカム・トゥ・サラエボ」という映画はよかったです!
マイケル・ウィンターボトムというイギリスの監督の作品で、
もう10年も前の映画になるけれど、この人の作品は
結構はまって観ていた時期があり、個人的にもオススメの監督さんです(^^
(「ひかりのまち」を観てクリスタルパレスの試合を観戦にいった経験もw・・・)

なんだか取り留めなさげになってしまいましたが、
イングつながりということでm(__)m
【2008/05/27 21:38】 URL | Moonlake☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/428-a209ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
