Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



探偵と赤いキャンデーと コンタクト! | LSL活動報告
08052630.gif


   ん?



前回の記事でエナグアをくださった ピーニャさんですが

08052640.gif


普段は ピーニャさんもエナグアを愛用する

 なかなかワイルドな女性なのですが!


08052631.gif


ときどき 

   ちっちゃくなっちゃいます!!Σ( ̄□ ̄;)





続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


そんな訳で 

お題は『ピーニャさんがちっちゃくなっちゃった理由はなに~?』

08052632.gif




08052633.gif


あれですね!

 赤いキャンデー青いキャンデーの 某メルモちゃんか

 あやしい黒づくめにさらわれた中身は高校生の 某小学生探偵か

どちらを思いつくかで 年代がバレますね!!Σ( ̄□ ̄;)

 

08052634.gif


えええ? 某小学生探偵漫画も

 もう10年もやってるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

 そりゃー アーセナルの中の人もいつの間にかおっさんになっちゃうわけですよ!


そんな感じで

怪しい黒づくめの男にさらわれて小学生になった後
10年たってもまだ小学生なままのちっちゃいピーニャさんは この日実は

08052636.gif



不安にちいさく震えていたのです!


08052637.gif


08052638.gif


なんと この日が

コンタクト初体験!!Σ( ̄□ ̄;)


いやー その気持ちわかりますよ。
俺も視力は良いほうではないので一度コンタクトにチャレンジしたんですが
けっきょく怖くてやまちゃいました。


08052639.gif


だから

  怖い事いうなーー!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

乙鯖なんですが!カートライトさんが 

sunday5.gif


ロンドン日曜市ってのをやっているんですね!!

これにLSLで突撃ライブしてしまおうかと 
こそっとおもってます!

6/1(日)乙鯖ロンドンで ダッジオークションが終わるPM9:00ぐらいから
初心者モギの裏番組でやっちゃおうかな!と勝手におもってます!
はっははは

暇な人は 一緒に乙鯖ロンドンにコソっとのりこもー!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『メガネ属性のある人は押す』ボタン!!

【2008/05/30 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ちょっと関係ない サッカーのコネタ!! | Top | 日焼けと背泳ぎと こっそり突撃だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/429-61bf272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
