Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あ~ やっちゃった(×_×;) | LSL活動報告
本日は二回更新w
さて 現在挑戦中のFC2ブログランキングですがおかげさまで結構いい順位で推移しております。
 ありがとうございますM(_ _)M

いや それは良いことなんですが・・

皆さんご存知のとうりブログランキングをみてみるとノトス鯖に占領されまくってるんですよね^^
だからエロ鯖のブログが新しく登録されたり上位の方にあがってくると嬉しくて(笑) コソっと覗きにいっては“ポチっとな”してます。(はつほさんの所とか自分のところはたまに忘れるのにもちろん毎日だぜw)

  

 久しぶりにエロ鯖ブログが新登場w
   青い海は浪漫がいっぱい♪

  こそっと覗きにいったら

10000hit.gif

 
踏んじゃいました10000ヒットw

いや なんかこんな記念的な数字を初めてブログ覗きにきた人間がふんでしまってもうしわけない気分です(×_×;)
【2006/02/15 22:21】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<さあ、覚悟するんだね。ベラの鞭は痛いよお~! | Top | ライブすればいいと思うよ。>>
コメント
はい、ぜひお邪魔しに行きたいと思います(*^^)
【2006/02/17 20:17】 URL | えるざ [ 編集] | top↑

============================================================

>えるざさん
いや よかったよかった
「こんなへ○たいブログにのせるな~!」って怒鳴り込まれたらどうしようかとヒヤヒヤしてたよ^^

今度おひまがあったら一緒にライブしてくださいね^^b
【2006/02/16 22:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして♪(*^^)/
この度は、拙いblogにご来店していただけた上に
記事にまでしていただきまして
ありがとうございますO(≧∇≦)Oカンゲキデス♪
有名なLSLの代表のアーセナルさんに
10000hitを踏んでいただいけたなんてホント光栄です(*^^*)

噴水前で活動されてるいるお姿、よく拝見させてもらってます
ホントとても楽しくて素敵な集まりですね
これからもLSLのご活躍を応援してま~す♪
【2006/02/16 17:43】 URL | えるざ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/43-6e4a8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
