Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日焼けと背泳ぎと こっそり突撃だ!! | LSL活動報告
なんか ピーニャさんから

東南アジア?みやげの服をもらっちゃいましたー!

08052641.gif


男のワイルドさが

   溢れ出るような服ですね(`・ω・´)





08052642.gif





08052643.gif


プレゼントした

  本人が言うなーー!!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて

そんな物も もらったりしながら
相変わらず(ほぼ)毎日ライブやってますよー
 
そう言えば水曜日はラジオきいててダラダラしちゃってライブやら無いことがおおいですね!


お題は『全裸でやってみたいことー!』

08052644.gif



全裸で泳ぐのって気持ちよさそうですよね!!


08052645.gif


ねっしーーー見たいになっちゃうよ!!Σ( ̄□ ̄;)


nessy.jpg

 注 イメージ映像です!!





おしらせ!!

乙鯖なんですが!カートライトさんが 

sunday5.gif


ロンドン日曜市ってのをやっているんですね!!

これにLSLで突撃ライブしてしまおうかと 
こそっとおもってます!

6/1(日)乙鯖ロンドンで ダッジオークションが終わるPM9:00ぐらいから
初心者モギの裏番組でやっちゃおうかな!と勝手におもってます!
はっははは

暇な人は 一緒に乙鯖ロンドンにコソっとのりこもー!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!




【2008/05/29 00:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<探偵と赤いキャンデーと コンタクト! | Top | 倫敦の噴水で 愛を叫んだ獣!>>
コメント
おそくなったけど れす~

>ピーニャさん
エナグアって考えてみると女性が着ると
かなりせくしーなんですよね!!

>瑠璃夜の中の人

は 腹の肉いうなーー!!!
いかん 思わず痛いところ突かれて取り乱してしまった!
【2008/06/02 20:17】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

なぜかその服…
腹の肉がフンドシ(あれ?)の上に
乗ってるように見えてきた…。
【2008/05/30 11:18】 URL | 瑠璃夜の中の人 [ 編集] | top↑

============================================================

…いえ、楽長。
ちゃんと「中米みやげ」って言って渡しましたよ?

私のよく着てるエナグアの男性版です。

よくエナグア姿を「強そう」と言われてますがー…
ワイルドであっても決して強い服ではない事は
これで解っていただけたかな?と。
ブーストは調達+1だけだし。
【2008/05/29 01:47】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/430-ef7701e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
