Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちょっと関係ない サッカーのコネタ!! | LSL活動報告
ちょっと 教えてもらったコネタを!


NIKEのCMなんですが サッカー選手の物語になってます!

オランダの田舎チームの主人公が
ベンゲルさんに認められてアーセナルに入団する話!!


ラストは
地元オランダ代表として
ポルトガルとワールドカップ決勝(ユーロ決勝?)で対決!!



マンチェスターUと対戦して C.ロナウドに負けたり
CLでインテルのマテラッティになぐられたり バルセに負けちゃったりと
ヨーロッパサッカー好きにはいかにもありそう!って思えるコネタ満載!

アーセナルは『才能ある若者がブレイクするチーム』
と世界中から思われていてますね!





おしらせ!!

乙鯖なんですが!カートライトさんが 

sunday5.gif


ロンドン日曜市ってのをやっているんですね!!

これにLSLで突撃ライブしてしまおうかと 
こそっとおもってます!

6/1(日)乙鯖ロンドンで ダッジオークションが終わるPM9:00ぐらいから
初心者モギの裏番組でやっちゃおうかな!と勝手におもってます!
はっははは

暇な人は 一緒に乙鯖ロンドンにコソっとのりこもー!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『来期はフランスのナスリが入団するらしい!!』ボタン!!

【2008/05/31 18:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<血にそまった広場と 三人の道化!! | Top | 探偵と赤いキャンデーと コンタクト!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 21:52】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/431-a5a5a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
