Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



血にそまった広場と 三人の道化!! | LSL活動報告
もう すでに一週間も前の出来事なんですが記事にします!

ちなみにこの『ロンドンストリートライブ』のブログはSSを適当にカットしてUPしておいて
暇なときに適当に記事にする。

そんな綿密で計画的な手法で作成されていますのでリアルタイム性どころか時間軸もまったく
無視した パルプフィクション風な作風を売りにしています!!

だから忘れた頃にポコッと記事になったりする事が多々ありますよ!!


08060101.gif


そんな訳で 先週の日曜日に

第1回アムステルダムカップ~陸戦トーナメント

 見に行って来ました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

普段なかなかスポットのあたることが少ない陸戦ですが!
そんな陸戦が主役となるべく能登鯖のアムステルダムで行われた

第1回アムステルダムカップ~陸戦トーナメント!!

08060103.gif


熾烈な戦いが繰り広げられておりました!!

並み居る猛者たちを掻き分けて
数多の激戦を勝ちぬけ
見事 陸戦の王者となった最強のトリオは!

08060102.gif


道化戦隊M

 メンバー:隊長、ブルー、ピンク(補欠レッド)


この ふざけた格好の かっこいい三人でした!!

おめでとー!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いや それにしてもこの道化戦隊Mの三人は
こんなふざけた格好してますが本気で強かったですよ!



大会終了後 そんな優勝者チームに

エロ鯖代表(自称)として

勝負を挑んで来ました(`・ω・´)!!





08060104.gif


戦闘が始まると同時に 瞬殺!!Σ( ̄□ ̄;)

戦闘風景のSSをまともに撮る時間もありませんでした!!


その後は 陸戦大会のラジオ放送を担当していたレイブンズナイトの

HRRさんと助手をしていたアリスと陸戦!!

08060105.gif


アリスはラジオDJのHRRを裏切ってこちら側に参戦していますよ!!

08060106.jpg

その後もあっちこっちで 

陸戦という名の 『虐殺大会』が繰り広げられておりました!


08060107.gif


最後の修羅場もとっても楽しい大会でした!

たしかエロ鯖でも陸戦大会はやっているはずですし どこかの大会で

  今度は参戦してみようかな!!(`・ω・´)

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『まあ今日はこれくらいにしておいてやるか!』ボタン!!
【2008/06/01 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブin乙鯖 日曜市!! | Top | ちょっと関係ない サッカーのコネタ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/432-e1b39ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
