Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブin乙鯖 日曜市!! | LSL活動報告
乙鯖ロンドンの

 ロンドン日曜市 に乱入ライブしてきました!!

お題は 定番中の定番

  『あなたの下着は何色ですかー?』

08060201.gif





続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

乙鯖の毎週日曜日 ロンドンで行われる
ロンドン日曜市!

バザーや だんだん値段がさがっていくダッヂオークションなんかもあって
多くの人が賑わってるところへ乱入してまいりました

お題は『日本実装時の特産品は なにー?』

08060202.jpg




そうそう 最近またブログが復活しているファンタちゃん
よかったら キテネーと声をかけておいたら 本当に来てくれていたので

08060203.gif


お題を無茶振りしておきました!Σ( ̄□ ̄;)



そして そして
前回こっそり下見に来た時にもあった 

08060204.gif


Hachaさんにも 無茶振りー!Σ( ̄□ ̄;)


いやー いきなり『お題を言え』と言われてもこまりますよね!
そのこまってる顔がかわいくていいですよ!!

08060205.gif


 ひさしぶりにHachaさんの

   『ばばば』も見れました!!Σ( ̄□ ̄;)



08060208.gif


いや 本当に騒がしく無茶な乱入だったのに
乙鯖の人々には暖かく迎えてもらって 盛り上がってもらえて

本当にありがとうございました!


 *おわび
  自分の誤解により、日曜市の主催者がカートライトさんであるかのような表記を
  当ブログで行ってしまいました。
  カートライトさんは運営のお一人ではありますが、
  主催者は別の方でいらっしゃいます。
  関係者ならびに読者の方々にご迷惑おかけしまいしました。申し訳ありません。



それと!!
別件なのですが!!

他鯖においてのキャラ名が紛らわしい 連絡がとりづらいとの意見がありましたので
キャラ名を一部変更しました!

メイン鯖でもあるエウロス鯖と 新しい鯖であるボレアス鯖においては

 『アーセナル』  すべて全角カタカナです!

ゼフィロス鯖とノトス鯖 においては

 『アーセナノレ』  あーせな 全角カタカナ  のれ 半角カタカナ


08060207.gif


あーせなのれ君ですのでよろしく!!

 乙鯖 能登鯖のアーセナル(すべて全角カタカナ)は別の方ですので気をつけてください!





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

08060206.gif

乙鯖でも Stop×RMT!



↑まあ『アーセナル・エロからの使者』とか一発キャラも多いけどね!ボタン!!

【2008/06/02 20:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<FOOTBALL FUTEBOL FÚTBOL!! | Top | 血にそまった広場と 三人の道化!!>>
コメント
レスレスー

>Hachaさん

次回は 観客すべてが報復絶倒!
それどころか
『このお題が僕の人生を変えました』
『Hachaさんのお題で16キロの減量に成功しました』

 そんなお題を期待してますよ!
【2008/06/09 10:06】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

Z鯖公演おつかれさまでした。
次はもう少し面白そうなお題を考えておきます(´・ω・`)ニョローン
また遊びに来てね。
【2008/06/03 01:29】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/434-8475632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
