Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



煙突と年収と 漢(オトコ)!! | LSL活動報告
さあ 今回はサッカーのネタとか忘れて

 純粋にライブのねたですよ!

お題は『あなたの街に名物をさけべーー!』


08060210.gif


あれです

 純粋に大航海した!

   とか言うネタはタブン1年に一回くらいです!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

街の名物なんですが

08060211.gif


キューポラってなんだっけ?Σ( ̄□ ̄;)

そう言えば『キューポラのある街』って映画があったりしましてけどね


08060212.gif


なんと キューポラって煙突の事だそうです!

*正確には煙突を含む施設全体をキューポラと言うみたいですが
 世間的には独特な形状の煙突を指しているようです。



08060213.gif


こんな感じです!!

なんか味わいがあっていいですね
100年後ぐらいには世界遺産とかになりそうですね!


では では
がらりと雰囲気は変わって

お題は『同窓会にありがちなことはなに~?』

08060214.gif


みんな 

  そんな同窓会哀しすぎるだろ!・゚・(つД`)・゚・



お題は『コンパにありがちなことさけべ~~!』

08060215.gif


『年収は?』っていや過ぎる!!Σ( ̄□ ̄;)

08060216.gif


ああ 
   それは常識ですよ 常識!(`・ω・´)




それでは

お題は『今まで一番大きなギャンブルはなにー?』

08060217.gif


みんな

  人生と就職で ギャンブルしすぎですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


08060218.gif


 ヤンさん 漢すぎる!!!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『まったく見知らぬ女の子に“人違い”で告白されたことがあります!!』ボタン!!

【2008/06/04 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<海賊 とあの船と 世紀末!! | Top | FOOTBALL FUTEBOL FÚTBOL!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/435-54df8801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
