Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



海賊 とあの船と 世紀末!! | LSL活動報告
大航海時代オンラインもすでにサービスが開始されて

63年程がたちましたが



08060220.gif


まだ まだ 

 争いとかが 活発ですね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


他の鯖などの状況はよくは解からないのですが
俺が活動しているエウロス鯖では


08060221.gif


08060222.gif


海賊さん達は

   今日も元気 元気!!Σ( ̄□ ̄;)


意外と思う方もいらっしゃるかも知れませんが
俺は海賊肯定派です!
いや 正確には『海賊肯定派』ですけどね!

海賊も軍隊もあってみんなで楽しく本気で競い合うのが楽しいじゃないですか!



海賊がまったく居なくなった大航海時代オンラインなんて

08060223.gif


いや しかし 待てよ

 逆に考えるんだ!!



08060224.gif


どっかの

 世紀末覇者伝説の

       MMOみたいにね!Σ( ̄□ ̄;)



08060225.gif




taitanic.jpg



 タイタニック購入できる

  DOLってすっげー嫌だな!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『俺なら戦艦長門がほしいね!』ボタン!!
【2008/06/06 21:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<淑女と紳士と 幼女!! | Top | 煙突と年収と 漢(オトコ)!!>>
コメント
遅くなったけど れすれすー

>瑠璃夜の中の人

"絶対に沈まない船を考えた" 見たよ!

て 天才すぎるw

こんな船がDOLに出たら 俺なら思わず買っちゃいますね!
【2008/06/09 10:08】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

"絶対に沈まない船を考えた"っていう
某大型掲示板サイトのスレッドで
面白い船いっぱいあったの思い出した。
ぐぐると多分ログ出ると思う(´`)
未だに>>387の考えた船が忘れられない…。
あんな船存在したらDOLオワタ。
是非暇なときにでも検索して見てくだされ。
【2008/06/07 02:29】 URL | 瑠璃夜の中の人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/436-12c2615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
