Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



液晶と 思わずふらっと ポチっとな! | LSL活動報告
いきなりですが Levinさんがポツリとつぶやきました!

08060701.gif


08060703.gif


おおー 液晶テレビですか!!

 でも  

  『とおっちゃったみたい』って!Σ( ̄□ ̄;)

08060705.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


08060704.gif



08060706.gif


どうやら 欲しい欲しいと思っていたフルHDの液晶テレビが
とっても手頃な値段であったらしくて

しかも 来月には ボーナスが入るらしくて

08060708.gif


思わず   『ポチっとな』と

 注文ボタンを押してしまったそうです!Σ( ̄□ ̄;)



08060707.gif


いやー ボーナスとか入ると思うと 押してしまう気持ちはわかりますね!

ドレイクさんもDVD(!)レコーダーを衝動買いしてしまったそうですよ。

それにしても液晶TVいいなー
自分の部屋にはそもそもTVが無いんですよ

俺もでっかい液晶TVでサッカーとかが見たいですよ!

08060709.gif


それは 本気で

 怖そうですね!!Σ( ̄□ ̄;)

 あと エ○ゲーとか エ□DVDとか すごそうですね!




ちなみに


今 俺がもっとも物欲を刺激されてるのは  これです!!

2133_07.jpg


HP 2133 Mini-Note PC


  まだ発売してないのですが・・・

 出たら買ってしまいそうで 怖いです!!(TωT)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『すでに仕事用のノートPCあるのに何に使うの?は 禁句です!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/10 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ちょっとだけ タマゴボーロ!! | Top | アフロとザルと PK職人>>
コメント
おそくなったけど れす~

> Liberty&Kanataさん

おお 相方さんと同じセンスですか!
いやー でもマジでこれは いい物ですよ!
【2008/06/17 16:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさんうちの相方と目の付け所が一緒だ~。
少し前に、ボーナスが出たら買ってくれって言われたの、
まさにこれw
【2008/06/11 14:27】 URL | Liberty&Kanata [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/437-e9bac10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
