Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



淑女と紳士と 幼女!! | LSL活動報告
霧の街 ロンドンでライブ終了後に

なんと 最近ブログが大人気の

      幼女 を発見しました!

 

08060720.gif


しかし

  彼女は幼女では無かったようです!

08060721.gif


 淑女ですか!!

 淑女なのか!!

 それは あれだな! 俺への挑戦だな!!

08060722.gif


とっても正式なイギリス紳士のかっこうに

 
幼女も刺激を受けたようですね!!


08060723.gif


ふんどし幼女 キターーーー

  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

そんな訳でふんどし幼女を加えてライブ ライブ!!

お題は『 幼女の好きな色はなにー?』

08060724.gif


Libertyさんの こそっと 

  血の色ってのが怖いですね!Σ( ̄□ ̄;)





ライブ後には 心温まる交流を!!

08060725.gif



08060726.gif


おおおお 俺も 

人攫いの仲間入りしてしまいましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


しかし どうやら幼女は胸の話が気になるみたいですよ!!

08060727.gif


今から成長して

  10年後くらいが楽しみですね!!(`・ω・´)

08060728.gif


次回は ぜひ 成長して

   巨乳になって遊びにきてください!!!



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『胸なんてかざりですよ!エロいひとにはそれが解らんのです!』ボタン!!



【2008/06/07 18:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<アフロとザルと PK職人 | Top | 海賊 とあの船と 世紀末!!>>
コメント
れすれすー

>Erumoさん

もちろんチョウセンです!!
はっはははは

次は 思わず
『Erumoさんのお題がおもしろすぎて
 ドリフのテーマに合わせて地球崩壊』ってぐらいの

おもしろいお題を期待してますよ!!
【2008/06/09 10:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お邪魔します(*´∇`*)

乳が大きく・・もとい成長しないと遊びにいけないですか!!w
挑戦デスネ!?

次はもっと面白い回答を言いたいとおもいます!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ありがとうございました♪
【2008/06/07 22:55】 URL | Erumo [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/438-1a2c05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
