Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロとザルと PK職人 | LSL活動報告
6月7日の土曜の夜は


08060801.gif


ギルダーさん主催の『アフロ楽団』がロンドンにやってきてました!

エロ鯖どころかDOL内で一番歴史ある楽団のアフロ楽団は
隔週で各首都を回りながら演奏しております。
けっこうメンバーはアフロにもLSLにも両方参加している人が多かったりもしますよ!!

 そして そして この日は・・・

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


6月7日は
サッカーW杯アジア3次予選

 『日本 VS オマーン』


08060805.gif


そんな訳でして

『アフロ楽団の演奏後にLSLとして続けて演奏』の流れをぶったぎって




08060804.gif



 みんなで まったりと

  サッカー観戦!!Σ( ̄□ ̄;)

いやー みんなでつっこみ入れながらサッカー見るのも楽しかった!
そういえば 他の鯖だったかも知れないがイベントで
『みんなで集まってサッカーの応援しよう』って感じのをやっていた気がするね。

試合時間の遅い試合なんかは イベント風にあつまって皆で観戦してもいいかも!



試合の終了まぎわには
『試合終了後の 加藤さんのコメント予想』 なんかもしてました!

08060806.gif

 みんな

   予想が かぶりすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)


試合終了後

 いつもより遅めの時間にライブ ライブ!

お題は『今日の試合のMVPはだれー?』


08060807.gif



 福田首相だけは 無いだろう!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『日本代表に 足りないものはなにー?』


08060808.gif



やっぱり 

   愛 が足りてませんね!!(`・ω・´)

 あ あと ガッツも足りてないかも!




おまけ!

なんか “あのザルの男”が

  さりげなく観客席にいたのでもちろん叫んでおきましたよ!


08060809.gif



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ユーロも始まってしまって激しく寝不足の人が押す!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/09 04:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<液晶と 思わずふらっと ポチっとな! | Top | 淑女と紳士と 幼女!!>>
コメント
おそくなったけど
レスレスー

>ギルダーさん

そうそうそんな感じ!

最終予選の盛り上がりそうな試合はみんなで
応援してもいいかもね!
【2008/06/17 15:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

即席パブリックビューイング感覚でしたね。
と言うか居酒屋で飲みながらだべってる感覚?w
【2008/06/09 19:33】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/439-43a1cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
