Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちょっとだけ タマゴボーロ!! | LSL活動報告
実はものすごーく 久しぶりに
霧の都 ロンドンを飛び出して



080611100.gif


ライブイベント
タマゴボーロ マルコポーロ記念公演』に挑戦しています!


それにしても あれだね!




08060920.gif


こんな広くて青い空は

 1年ぶりぐらいに見ましたね!!!!Σ( ̄□ ̄;)



 普段 引きこもりすぎです。



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ちょっと忙しいのとユーロでヌ不足で死にそうです。』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。

【2008/06/11 22:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<クマとたんぽぽと パンダー!! | Top | 液晶と 思わずふらっと ポチっとな!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 22:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/440-e7651fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
