Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



地雷と 存在と くだらなさすぎる! | LSL活動報告
さてさて

くどいようですが 先週から今週にかけては
忙しくて死にそうになっております!

そんな訳で あまりブログの記事を書く時間もなくて・・


『一度記事に書いたけど

 あまりに くだらなさすぎてボツにした記事』を

  改めて 載せてしまいますよ!Σ( ̄□ ̄;)







08060901.gif



08060902.gif


く くだらなさすぎる!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


お題は『実はこれ 地雷なんじゃね? と思うものさけべーー!』

08060903.gif


ばななじらい って どんな地雷なんだろう?Σ( ̄□ ̄;)


08060904.gif


まったく そのとうりだと思います!(`・ω・´)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『スカシッペって言葉じたい 久しぶりに聞いたよ!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。


【2008/06/17 21:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ABCと見てるサイトと 教えません! | Top | 疲れたので変なお題と 純文学的!>>
コメント
超おそくなったけどレスレスー

>あーきぃさん

いや あれだ

自分の胸に手をあてて考えてね!
【2008/06/26 16:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

このうとぅくしいおいらの
どこが地雷なんだ!!!
【2008/06/18 21:26】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/441-5a337ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
