Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クマとたんぽぽと パンダー!! | LSL活動報告
ちょっと忙しくてお疲れ気味です

仕事が急がしいのですよ
けっして夜中にユーロを見るのに忙しくてヌ不足な訳では無いですよ!!


お題は『明日やらないといけない仕事をさけべー』

08060910.gif


SSの内容がちょっと古いのは

  仕様なので気にしないでください!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


明日やらないといけない仕事がお題だったのですが

08060911.gif


俺の答えの突っ込みが入りましたよ!

       ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \   今日からまた、
    |     (__人__)    |  刺身の上にタンポポのせる仕事が始まったお…
    \     ` ⌒´     /




     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)
.   |     (__人__)    < 菊だろ・・・常識的に考えて
    |     ` ⌒´ノ
.    |         }
.    ヽ        }
     ヽ     ノ  l^l     \
     /    く   (  )      \
     |     \,,//        \
      |    |ヽ、_/ \        \

08060912.gif


アレって食用菊なんですよね!!

まあ 細かい事は気にしない!!


ちなみにこの『刺身の上に食用菊を載せる仕事』ってちょっと前までは
本当にあったらしいですね!
生産が増える時期だけの短期の仕事だそうですけどね。

実は俺も似たバイトを学生のときにしたことがあるんですよ!

『クリスマス前にケーキ工場のバイト!』

もう延々にラインで流れてくるケーキと工場中に蔓延するケーキの匂いで
どんな甘党の人でも半年くらいケーキが食えなくなりますよ!
いや 本気で!


話はころっと変わりますが

通りがかりのクマーさんたちがライブを熱い視線で見ていました!


08060919.gif


俺はクマー語スキルR12なので

  意思疎通も完璧です!Σ( ̄□ ̄;)



そして クマーさん達の重大な秘密を聞いてしまったのです。


08060915.gif


なんと 彼らは本当は

 白クマーなのです!Σ( ̄□ ̄;)

08060916.gif



それが大気汚染の影響で 茶色になってしまっていたんですね!

 あれだ みんなで空気をきれいにしましょうね!!


それにしてもクマーも他の服見たいに色が変えれたら楽しいのに

白熊 とか 灰色熊 とか 黒熊 とか

パンダ柄とか!!

 

08060918.gif




色かえるくらいなら データ的にも楽ですよね

本気でお願いしますよ コーエーさん!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ヌ不足です!いやユーロのせいじゃないですよ!』ボタン!!
【2008/06/12 21:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<トリオとカルテットと NPC! | Top | ちょっとだけ タマゴボーロ!!>>
コメント
レスレスー

>ドレイクさん

ちょ ドレイクさん
それ国家秘密! いっちゃだめー
【2008/06/17 16:01】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

色変えるのに年間ン億円かかるって、大陸の人が言ってた
【2008/06/13 00:16】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/442-6dae8e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
