Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



トリオとカルテットと NPC! | LSL活動報告
この日は週の真ん中と言うこともあって
最初は噴水前の人も少なめでした。


 そんな訳で


  ライブが


08061202.gif


 見た目だけでなく 中の人が!

  ガチで腐の人     あーきぃさん

  ガチで○リコンの人  フランシス・ドレイクさん

  ガチで美少女(自称)の人  アーセナル


08061201.gif


 とっても あぶないトリオでライブですよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

そんな危ないトリオでライブを始めたのですが

そこに もう一人加わりましたよ!

08061203.gif


中の人が

 ガチで外道の 中也さん!


知ってる人はわかるとおもいますが
すっごく濃い目の四人組みですね!

08061204.gif


ちょっとセイリアさん 
中也さんが普通の人に見えるって おかしいでしょ!Σ( ̄□ ̄;)

Libertyさんも
一緒に仲間に入って入れよ!





まあ そんな感じのカルテットでライブ ライブ

お題は『このカルテットにぴったりの名前をさけべー』

08061205.gif


とりあえず
 
 Y A R A N A I Y O ☆





08061206.gif


NPC(ノンプレイヤーキャラ)

 『中の人なんか いませんよ』扱いですか!Σ( ̄□ ̄;)

まあ そんな感じでライブをしていると・・・

08061207.gif


マエストロさんから

ものすごく冷静な質問されてしまいました!

  

08061208.gif


ヘンタイとか いうな!Σ( ̄□ ̄;)

 ちなみに梅酒はこの日に セイリアさんがおいしいそうに飲んでたんですよ!

08061209.gif


08061210.gif


だから

 NPCっていうなー!Σ( ̄□ ̄;)

一応言っておきますが
 
ロンドン以外でみかけても
けっしてGMにコールしたりしないで

  餌をあたえるくらいで止めておいてくださいね!




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ACミランにフラミニの移籍が決定して泣きそうな日々です!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。


【2008/06/14 00:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<疲れたので変なお題と 純文学的! | Top | クマとたんぽぽと パンダー!!>>
コメント
レスレスー

>外道さん

ロッソ・ネロとアズーリは中々きびしい状況だね!

でもアーセナルも
『才能ある無名の若者』 → 『アーセナル入団』
                      ↓
                  『才能がブレイク!』
                      ↓

       『他のビッグクラブへGO!』

このパターンになってきてる!><

フレブもインテルいっちゃうんだよ

アデバは絶対どこにも出しちゃだめーー!
              
【2008/06/17 16:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>『ACミランにフラミニの移籍が決定して泣きそうな日々です!』

CLを逃して涙は枯れ果てたさ、と思ってたけど、ユーロ惨敗模様でさらに涙目のボクよりマシだ!!

だから、アデバもおくれよ!
【2008/06/16 11:51】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/443-d11df818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
