Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



疲れたので変なお題と 純文学的! | LSL活動報告
とにかく忙しくて死んでます!

日本代表の試合も

  ユーロも全然見れてないですよ!・゚・(つД`)・゚・


お題は『元気の出る掛け声をさけべーー!』

08061601.gif


 やっぱり

  美少女が一番元気でますね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


ここ最近ちょっと忙しくて仕事で疲れています。

そんな訳で頭もすっごく疲れていましたので

08061602.gif




08061603.gif


ちょっと まて

みんなは俺を どんな目で見ているんだ?Σ( ̄□ ̄;)



今度 ちょっと詳しく聞かせていただこうじゃありませんか!!




お題は『初めて話した言葉をさけべーー!』


08061604.gif


とりあえず

無茶 嘘くさいドレイクさんはスルーして・・・


08061606.gif



なんか

 ピーニャさんのお母さん かわいい人ですね!!Σ( ̄□ ̄;)

それにしてもDOLを 家族のいる部屋(居間?)でやってるのがちょっと意外でした。
そういえばセイリアさんも そんな感じの環境でDOLやっているって言っていたな・・。

♀ユーザーはけっこう家族のいる部屋でDOLやってる人が多いのかな?


それでは


お題は『最近家族とした喧嘩の内容をさけべー』


08061607.gif



駒流さん

 それはキツイですね!!Σ( ̄□ ̄;)


ピーニャさんみたいに家族仲がいいのが 一番いいですね!



それでは それでは


08061608.gif


08061609.gif


08061610.gif


うお!ドレイクさんの

 その純文学的な書き出しで始まる小話の

     続きがすげー気になります!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『つづきは小説にして webで!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/16 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<地雷と 存在と くだらなさすぎる! | Top | トリオとカルテットと NPC!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/444-fe043860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
