Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ABCと見てるサイトと 教えません! | LSL活動報告
いきなり 

お題は『あなたのお勧めサイトはどこー?』

08061611.gif


教えてくれよ!ドレイクさんΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに俺が叫んでいるのは

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 の 事です。

アメリカの三面記事とかゴシップニュースのサイトです。
ハリウッドネタが多いので映画好きにはお勧め!

08061612.gif


やっぱりDOL系ブログは俺もけっこう読んでます!

では 続きに俺がよく見るブログを勝手に公開しちゃいます!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

とりあず
まずおもしろいDOLブログを探したければ
ここへ行けって言っても過言ではない

FC2ブログランキング




ここの上位に入ってるブログはやっぱり面白いですよ!

 で

紹介するのは このランキングに参加してないブログや
昔はDOLやってたけど最近はDOL以外がメイン?な感じの
俺がお気に入りのブログです!


とりあえず 有名所で
エロ鯖が誇る 本家本元銀河系イタタブログ

新約かぬへる

いや いまさら紹介不要だとも思うのだが
けっこう他鯖の人なんかは知らない人も多いのではないかと思ってね!




元『生き物大航海紀行』のヌワラさん

ヌコゲ

最近はPSPにはまってるみたいですね!!
ヌワラさんには ひとつ大きな借りが残ったままです><




元『零の領域』の瑠璃夜さん

遊技場カルヴァラプリオ

最近はすっかりシムズ2と中々に渋いゲームにはまっているみたいです!
ちなみに俺は吉田さんがお気にいり!



最後に某人物にこそっと教えてもらった
最近一押しだと言うDOLブログ

もゆ海路

教えてくれた某人物が
『若くてピチピチした新人の新鮮さが萌える』と熱く語っていました。

うむ

その気持ち すっごい理解できます!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『あなたのお勧めサイトも教えてね!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。


【2008/06/18 21:33】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ユーホニウムと清楚と 走れ吹奏楽部! | Top | 地雷と 存在と くだらなさすぎる!>>
コメント
超遅くなってるけどもレスレスー


>もゆさん

いらっっしゃーい!!
いや なんか褒め殺しかと思うくらい書いて頂いて
照れてしまいますね!
これから同じブロガー同士仲良くしましょうね!
いやだと言われても 人にきかれたら
「俺 もゆとはダチだから」とかって言っちゃいますね!
はっははは

>かぬへるさん

wwww そうそう
ライブあるんですよ!!
もう 何も言わなくてもわかりますよね!!
【2008/06/26 16:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

どうも、ご紹介頂きサーセンwwwww

今をときめくモテ系ブログの皆さんの中にうちのような
B級キワモノブログを入れてしまって大丈夫なんでしょうか
って云うかよく見たらイタタブログって書いてrwwwwww

今後ともよろしくですwwwww

【2008/06/19 17:33】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして!!
『もゆ海路』管理人のもゆと申します。

ブログ、紹介してくださってありがとうございますー!!!
いつも愛読してる憧れのブロガーさんに私なんかのブログを
紹介していただけて、もう本当に感無量で・・・。
細々と更新してきましたがとても励みになりました!
本当にありがとうございました(*^-^*)

アーセナルさんのブログ、いつも本当に楽しく拝見しています。
とても楽しそうで見ていて元気になれます!
いつかE鯖のお邪魔してアーセナルさんのライブを見に行こう!と
企んでおります!w
これからもブログにいっぱいお邪魔させてください♪
【2008/06/18 23:33】 URL | もゆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/445-e4449eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
