Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ユーホニウムと清楚と 走れ吹奏楽部! | LSL活動報告
皆さん 健康のために運動してますか?


俺はここの所 仕事が忙しくて 
運動不足だったので


08061702.gif


ちょっと

 ロンドンの街中をジョギングしています!!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


忘れている方も多いと思いますが 実は
ロンドンストリートライブ(LSL)は楽団なのです!
けっしてお笑い集団ではありません!!

そのため リアルでも音楽が好きな人が多いのです

とくに吹奏楽部出身がとても多かったりします!

08061701.gif


俺の学生の時の吹奏楽部は見ていると 

 毎日のようにグランドを走ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)


08061703.gif


08061704.gif


なかなか 体力勝負なんですね!Σ( ̄□ ̄;)


他のメンバーも 吹奏楽部出身です!

08061708.gif




08061710.gif


俺の勝手なイメージなんですが

フルートってすごく清楚なイメージがあります!!Σ( ̄□ ̄;)


08061709.gif


ほう 真田さんはユーホニウムとトロンボーンですか!

て 言うか

ユーホニウムが解りません!Σ( ̄□ ̄;)


08061705.gif


08061706.gif



先生 それは不味いでしょ!!Σ( ̄□ ̄;)




ちなみに アーセナルの中の人は音楽大好き(ロックが特に)ですが
楽器が得意ではありません!!


学生の時の話ですが・・
文化祭に出場しようとロックバンドに誘われて ベースを練習したのですが

「リズム感が悪い!」と

   3日で首になりました!!・゚・(つД`)・゚・






そんな 俺ですが


 ひとつだけ得意な楽器があるのです!!




それは・・・・





hitiriki.jpg


雅楽で使う 篳篥です!!



 *イメージ映像です


「なんで そんな微妙な楽器だけ出来るんだよ!!」

って 言うつっこみは 無しの方向でお願いします!

               Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『越天楽が得意でした!って基本じゃん!って誰もわかんねーよ!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/19 21:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<忙しいと自動と 4コマ漫画! | Top | ABCと見てるサイトと 教えません!>>
コメント
遅くなってるけど レスレスー


>林堂@りすさん

雅楽たのしいよ!いや本当に!
子供の頃にやってる時は 「だるいー かっこわるいー」って
思ってたけど やってて良かったよ!


>フランシス・ドレイク さん

なぜ ドクターペッパー?!
普通はアクエリアスとかゲータレイドでしょ!
あるいは
美人女子まねの手作りレモン輪切りとか!!



>ヘビースモーカーさん

知り合いに「ベースが一番簡単だよ」って言葉に
騙されましたよ!
ちなみに今はサックスがやってみたいです!!
【2008/06/26 16:16】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ベースは初めて曲をやるときには結構苦戦しますよね;;   自分も何度か挫折しかけました(`・ω・´)
【2008/06/20 15:47】 URL | ヘビースモーカー [ 編集] | top↑

============================================================

ゆーほにうむは、宇宙人が大好きな…
ではなく、白くてぐるぐるしたラッパだったと思う

あと、おいらの高校のブラスバンドでは
ジョギングの後にぬる~いドクターペッパーがもらえたらしいよ
【2008/06/20 00:41】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

篳篥うらやましー!
やってみたいー!
雅楽系の楽器はさわってみたいものです。

ユーフォニウムさんはチューバの
小型版っていえばわかりやすいかなぁ…。
【2008/06/19 21:27】 URL | 林堂@りす [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/446-a08f998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
