Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



さあ、覚悟するんだね。ベラの鞭は痛いよお~! | LSL活動報告
それでも ライブ!!

お題は『またまた 食べたい物』
2-16-7.gif


 アティム=マザク>女といったヤツに ムチ
 セイリア>ちょこれーと
 アーセナル>たこ焼きたべたい
 シモーヌ=トレファン>メロン!
 伯爵>とむやむらーめん
 ビバ☆アントニオ>女!!
 ジョン=ドリトル>生姜焼き
 伯爵>女は口にはいらないよ
 アティム=マザク>よし
 アティム=マザク>(アントニオを鞭で大きく叩き付ける)

 ビバ☆アントニオ>甘んじてうける!!

ライブ中になにやってんだ( ̄△ ̄;)


さてさて 殆どの人が
    “今日は絶対にこの話は載らないだろう”
      と思っていたでしょうが・・

その裏をかいて!!
2-16-5.gif
2-16-6.gif


 SOL物語!!!

 と

 言う訳でSOL物語!


2-16-2.gif
 アーセナル>いい大砲もってる?

2-16-3.gif
 SOL>ぼちぼちかな?

    
   ぼちぼち、だそうです。
       
              おわり^^






ごめん ごめん SOLさんm(_ _)m
いや ほらSOLさんが仲間思いで 恩義に熱い男だって事はメンバーのみんなは、ちゃんと知ってるからさ^^

俺のブログにのるってことは こーゆー事なんですよw




ついでに 

最近 相方をさがしたり、新しい芸を開発しようとしたり、鞭でたたかれたりと、がんばっているビバ☆アントニオ!!
新しい芸風を開発していました!
  
 
ビバ☆ロシナンテ
2-16-1.gif


  怪しさ爆発!ヽ(・_・;)ノ



おまけ^^
サ○○○物語はいつ公開されるのかな?
2-16-4.gif


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/02/16 21:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ノトスへいきたいか~? | Top | あ~ やっちゃった(×_×;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/45-86ec97d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
