Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Where the Hell is Matt?(2008)! | LSL活動報告
あの『世界中で踊る』 ただ それだけなのに

なぜか感動してしまう動画の最新バージョンが公開されてました!

Where the Hell is Matt?(2008)

DOLで馴染みのある地名がいっぱい出てきておもしろいですよ!

日本も 『えー それかよ!』って場所が出てます!






元祖 Where the Hell is Matt?






俺がつくった(笑)

大航海 Where the Hell is Matt?



いやー 動画作成をやり始めた頃につくった動画なんで

今 見ると酷いね!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『最近作った動画も たいして変わらんだろう!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/24 21:14】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<クローンと一発芸と 2008夏ライブ! | Top | アル中とヤレヤレと 無敵艦隊!!!>>
コメント
レスだ レスだ レスなんだー!

>り(仮名) さん
そう 今回の動画はとにかく 
“みんな楽しそう!”
いいですよね!

そうそう あれだ!
全世界バージョンでり(仮名) さんも動画つくってくださいよ!!
楽しみにしてますよ!

>乙の人さん

まさか ここが出るとは思わなかったですよね!
外人から見た日本のイメージって;;


> ユートさん

このシリーズは毎回 音楽が秀逸すぎますね!!

それにしても俺も
世界旅行にいってみたいです!
【2008/06/26 16:26】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

バックの音楽と画面があっていますね~
これをみて、この世界って素晴らしい!とかなんとか
柄にもないこと思ってしまいましたw

しかし、世界旅行してみたいなぁ…。
【2008/06/26 08:58】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

この動画、自分も好きです。


で、でも
日本は・・・・



【2008/06/25 10:40】 URL | 乙の人 [ 編集] | top↑

============================================================

いーなー、子どもたちの笑顔もいいですねー!
前にも書いたような気がしますが
こっそりわたしも動画作ろうと思っていたんですよぉw

リアル世界周航もしてみたい!
そしたらDOL踊りしちゃうぞ!ナーンテw
【2008/06/25 01:09】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/450-f79f9817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
