Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クローンと一発芸と 2008夏ライブ! | LSL活動報告
08062404.gif



08062405.gif



昨日まで 見ていたアリスは


 実はクローンだったのです!Σ( ̄□ ̄;)
 

エヴァンゲリオンの 綾波さんみたいですね!

いや ごめん 
エヴァってよくわかってないけど 
綾波さんって クローンなんだよね!?


まあ クローンではなくても


08062406.gif


 『もやしもん』では すでにそっくりさんが

     3人出てますね!


単にキャラが書き分けてないだけ!って言う意見は無しの方向で!



 あれだ

これは 上手くすると

『幽体離脱!』とか一発芸が出来そうですね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて



光画部のさよこさん並みの大技
『幽体離脱』に即発されて・・

08062407.gif



一発芸を考えて

  DOL芸能界で一発おおきくあててやろうと思います!!



そんな訳で 
とりあえず



  ひとつ 一発芸を考えてみました!Σ( ̄□ ̄;)





  これです ↓






08062408.gif


どうみても パクリです。

 本当に ありがとうございました。




まあ パクリは置いといて

あれだ!

『何かおもしろい芸ができるぜ!』

    って人を本気で募集します!

なぜなら

久しぶりに大型ライブをやる予定です!




ロンドンストリートライブ(LSL)主催

2008  ライブ! (仮) 

 7月20日 (Sunday) 開催予定!!

7月20日は Fairy商会のオークションがあるみたいなんで

 7月21日 海の日 (月曜だけど祭日)に開催するかな!

詳しいことは 今から決めるんだけどね!

一発芸じゃなくても
地味にくる! とか 普通に商会で即席楽団つくったりとか
そんな感じでも いいので参加したい方はこのブログのコメント欄にかきこんでください。




おまけ

個人的には

08062402.gif


08062403.gif


焼きそばってヤキソバンかよ!( *´艸`)

こーゆー なんでもないネタがすきだったりします!!


おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ネタやってくれる人は本気で募集します!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。

【2008/06/25 20:00】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<パンツと冷蔵庫と 大怪獣!! | Top | Where the Hell is Matt?(2008)!>>
コメント
レスレス

>ドレイクさん

とりあえず大回線はこないみたいだね!
なんとか21日に出来そうだよ!
【2008/07/01 14:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

とかいって大海戦でFairyオークションがずれたりして
【2008/06/26 20:54】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスーー


>あーきぃさん

マジデエンリョシマス


>フランシス・ドレイクさん

ナイス情報 GJ!
さっそく変更しました!
フットワークの軽さがLSLの得意技ですw
【2008/06/26 16:28】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

7月20日は、Fairyオークションでモテる秘訣が出品されるというのに、こんなところでゲイに走っている場合なんですかね?
【2008/06/26 00:08】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

一発ゲイ?

おまかせあれ(`ー´) クククッ
【2008/06/25 21:13】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/451-f11751bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
