Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



パンツと冷蔵庫と 大怪獣!! | LSL活動報告
あいも変わらず

ライブやってますよ!!

お題は『あなたが好きなパンをさけべー!』

08062410.gif


いや

パンツなんて 本当の事は 叫びませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

そう言えば少し前にチョココロネって流行ってたけど
あれは元ネタはなんなんでしょうね?!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


毎日ライブやっているので
殆ど毎日お馬鹿なことをさけんでいる訳です。

その中でも最近の大ヒット(俺のセンス的に)だったネタがこれだ!!



お題は『あなたの好きな怪獣をさけべー!』




08062411.gif



セイリア>うちのおかん



08062412.gif


08062413.gif


おかん 大人気!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんせセイリアさんのおかんですからね!
多分ゼットンの100倍くらい色んな意味ですごいとおもいますよ。


ではでは

お題は『セイリアさんのおかんはどんな感じ~?』


08062414.gif



08062415.gif


これは 

 俺も よくあります!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにコンビに行って
「何買いにきたんだっけ?いいや とりあえずビール買っていこ!」
は ほぼ週に一回はやってます!



おしらせ!!

ロンドンストリートライブ(LSL)主催
 2008  ライブ! (仮) 

  7月21日 海の日 (月曜だけど祭日)に開催予定!

詳しいことは 今から決めるんだけどね!



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『“最強の怪獣はゼットン”これはゆずれません!』ボタン!!

【2008/06/26 21:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ヴェネとユーロと 寝ます!! | Top | クローンと一発芸と 2008夏ライブ!>>
コメント
レスレス

>ユートさん

クレクレタコラ!!Σ( ̄□ ̄;)
こ これはwww

全然関係ないけど また動画が創りたくなったよ!
【2008/07/01 15:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

セイリアさんのおかん気になりますねw

ところで、個人的には最強の怪獣は
「クレクレタコラ」だと思います。

ニコニコ動画で"クレクレタコラ 最狂"と検索して、
ひっかかった動画を見終わった瞬間、
アーセナルさんの中で最強の怪獣はタコラになると思います!
【2008/06/27 02:36】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/452-34760358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
