Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヴェネとユーロと 寝ます!! | LSL活動報告
とうとうユーロも残すは決勝だけになりましたね!


ドイツ VS スペイン


『サッカーとは最後に必ずドイツが勝つスポーツだ』

と言う名言を残したのは
1990年のW杯でドイツに負けたイングランド代表リネカーですが


俺はスペインの優勝だと思いますよ!

準決勝では俺の大好きなセスクが途中出場ながら2アシスト!
決勝ではビジャの怪我の関係でセスクはスタメンになりそうなので期待大です!


さて 急に話は変わりますが

現在ロンドンでライブをおこなっているのは
実は影武者のアルセナールと言うキャラです

本体のアーセナルはどこにいるかと言うと・・・




08062601.gif


マルコポーロの挑戦してから

 いまだに ヴェネツアにいたりします!Σ( ̄□ ̄;)



しかも マルコポーロも途中までしかやってないんだけどね!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


いつまでもヴェネに置きっぱなしもどうかと思って
テコテコとキャラを移動しにいったヴェネで



08062602.gif


久しぶりに 

泣く子も泣いちゃうヴィルトウ海賊団 の

ジル=ウィンザムさんに合いました!Σ( ̄□ ̄;)



08062603.gif


08062604.gif



ジル=ウィンザム : ヴィネツィアに行ってました!



08062605.gif



な なんと

 リアルでヴェネツィアに!!Σ( ̄□ ̄;)

  しかも 新婚旅行ですか!!!Σ( ̄□ ̄;)



08062630.gif

*イメージ映像です!

stmarco.jpg

*イメージ映像です!


う う うらやましすぎるーー!!Σ( ̄□ ̄;)

いいな 俺もすごい行ってみたいですよ!

うう 俺もイタリアに行ってセリエAが見たいです;;
いや あれだ サッカーの話は置いといてですね

それにしても いいですねー 
ちょっとゴンドラとか乗って優雅に水路を行き来したりしてみたいですね。






おまけ!!


この日は ちょっと疲れたので

もう寝ようと思ってですね・・

08062610.gif


08062611.gif


ちょっとだけ まちがえちゃったよ!




08062612.gif

そんな 

   みんなで 突っ込むなよ!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

ロンドンストリートライブ(LSL)主催
 2008  ライブ! (仮) 

  7月21日 海の日 (月曜だけど祭日)に開催予定!

詳しいことは 今から決めるんだけどね!



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『海外で一番行きたい所は やっぱりエミレーツ・スタジアム!』ボタン!!



【2008/06/27 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<射的とライブと 最強伝説! | Top | パンツと冷蔵庫と 大怪獣!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/453-667785e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
