Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



結婚とはげと 40%!! | LSL活動報告
少し前に ヴェネに行った時に・・
偶然 会った ジル=ウィンザムさんに 
『よかったら ロンドンのライブにきてねー』と 言っておいたら

08062910.gif


本当に 遊びにきてくれましたー!


08062911.gif


おおお なんか

お土産で なかなか高価な宝石を

    いくつかもらってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


08062912.gif


08062913.gif



ガチ海賊さんからの贈り物は

  ある意味 とっても危険ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

そんな取っても怖いお土産をくれたジルさんを交えて

ライブを始めようと していたら・・・

08062914.gif


通りがかりの人から 質問を受けました!!



08062915.gif


08062916.gif


ハ ハゲですか!!!Σ( ̄□ ̄;)



08062917.gif


何がどう 40%なのかは内緒です!Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな訳で 

ハゲの人も参加してライブ ライブ!!

お題は『あなたは何が40%ですかー?』

08062920.jpg
*クリックすると大きくなります

いつもは適当にグチャグチャと並んで演奏するんですが

何故かこの日は 綺麗に一直線!Σ( ̄□ ̄;)

たまには こーゆーのも綺麗でいいよね!



そうそう 主賓のジルさんはついこの間
結婚されたばかりなんですよね!

08062921.jpg
*クリックすると大きくなります

 結婚おめでとーー!
 ゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





08062918.gif


主婦海賊って なんかいいですね!Σ( ̄□ ̄;)






おしらせ!!


ロンドンストリートライブ(LSL)主催
 2008  ライブ! (仮) 

  7月21日 海の日 (月曜だけど祭日)に開催予定!


場所は 一応 エロ鯖 リスボンを予定してますよ



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『誰か俺も養って!いや マジデ!!』ボタン!!
【2008/07/01 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<オカンとハカンと オカン最強伝説2 | Top | 大海戦とあぶない宗教と トーレス!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/455-eeea549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
