Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オカンとハカンと オカン最強伝説2 | LSL活動報告
このブログの記事に関しては
リアルタイムとか話題性とか 全く気にしていませんよ!

そんな訳で

ユーロでスペイン優勝の次の日のライブのネタです!

お題は『優勝したスペインにお祝いの一言さけべー!』

08070101.gif



まあ あれですけどね

08070102.gif


08070103.gif


そこにいたメンバーでサッカー好きなのは

俺とピーニャさんだけ なんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)

サッカーネタはもうおなかいっぱいって言う雰囲気が
思いっきり漂っていましたよ!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

そんな訳で決勝をリアルタイムで見た後
仕事に行った俺は当然 あれです!

お題は『寝不足な理由はなんですかー?』

08070104.gif


08070105.gif


なんか 真田さんの『馬鹿共の巻き添え』は
内容を聞くのが怖いと感じるのはなぜなんでしょう?

ところで

アリスの『絵描き・・』ですが・・


08070106.gif


なかなか

 自分の好きな事やって生きていくのは

   難しい世の中ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



まあ 
絵のお仕事してる人や過去に商業誌で漫画とか描いてた人なども
けっこうLSLにいたりすのですが 中々大変みたいですね!



さてさて ライブは続きます


お題は 『セイリアさんのオカンの職業はなにー?』

08070110.gif


ふ 布団たたきと言えば・・

08070111.gif



そう言えば

ちょっと前に
「セイリアさんのオカン最強!」と言ったネタをやった時に コメント欄に


>オカン最強。

んむ、オカンがいたら、トルコが優勝だったよね!


  と 書き込んだサッカーオタクな人がいたんですよ!!

08070108.gif


この 人です!!Σ( ̄□ ̄;)



08070109.gif


オカン・ブルク(Okan Buruk、1973年10月19日 - )
トルコ・イスタンブール出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。
2002年の日韓W杯にも出場した。
またガラタサライでは、トルコのクラブとしては国外初タイトルとなる
UEFAカップを1999-2000シーズンに獲得。
           *wikiより抜粋

個人的にはトルコの選手と言えばオカンよりも
ハカン・シュキュルが印象に残ってますよ!
長身を生かしたトルコ人らしからぬパワープレーが凄くて
W杯では確か最短時間ゴール記録を樹立してるんですよね!


って 言うか

 
 オカンから サッカー選手をおもいつくとか

 サッカーマニアって嫌ですね!!Σ( ̄□ ̄;)








おまけ

08071012.gif


何 言ってるんだ 俺?

08071013.gif


ビスタに変えてから

 IME変換がおかしすぎますよ!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!


ロンドンストリートライブ(LSL)主催
 2008  ライブ! (仮) 

  7月21日 海の日 (月曜だけど祭日)に開催予定!

場所は 一応 エロ鯖 リスボンを予定してますよ



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『IMEの開発チームって今は中国にあるそうです!それは駄目だろう!!』ボタン!!
【2008/07/02 21:02】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ジェネとLSLと 何の略?! | Top | 結婚とはげと 40%!!>>
コメント
おそくなったけどれすれす~

>ピーニャさん

キエーボ!
フライングドンキーか!!
マニアックすぎる。
でも微妙にマイナーなチームが活躍したりするのって楽しいよね
スーペルデポルとか大好きだったよ!


>ザルの人

サッカー好きの人にはわかる選手かもしれんが
一般人にはすでに
「トルコのサッカー選手」が解からんとおもうぞ!
【2008/07/10 10:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

それなりにメジャーな選手だと思ってたんだけど、マイナーだったか…。
もしかしたら「おとなりさん」にいたからよく覚えてるのかも>オカン
【2008/07/04 09:52】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

オカンは…
はじめてマトモに観たセリエAの試合で、
抗議でレッドカードを貰ってた姿が忘れられない選手です。
彼が必死に抗議した理由の、
サネッティのファールにはイエローすら出なかった…
結構ガッツリいってたんですけどね。
どっちがキャプテンなんだよっ!とゆー思い出です。

ちなみにー、
そんな面白インテルの対戦相手はキエーボ・ヴェローナ。
空飛ぶロバ!
ミラクル・キエーボですよっ!

…と、コアなコメントを書いてみたりw
【2008/07/02 21:23】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/457-c00724cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
