Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『えうろす夏祭』 7月19~21日開催!&ポスターだ!! | LSL活動報告
えー

7月21日に予定していたライブの内容を若干変更しまして!

 えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg



19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!



そして そして

 毎度お楽しみの

 これが 今回の広報用ポスターです!
       *クリックすると別窓で開きます

 祭りって感じが出ていて いいイラストだと思いませんか!!!
 イラストを描いてくれてベルダンディー 本当にありがとうーー!!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


まあ そんな訳で


Fairy商会さんも巻き込んで 夏祭りと言う形にしました!

って言うか去年の夏に似たような事をやろうとしてたんだが
忙しくってぽしゃったんだよね!
一年ぶりのリベンジです!

あ それから 今からでもこの祭りにのっかってイベントしたい!
と言う奇特な方がいたら どんどんアーセナルの所まできてくださいね


ちなみに前夜祭については 

いま考え中です!!Σ( ̄□ ̄;)

いや 案は2~3あるんだけどね!
まあ 何かおもしろい案があったら教えてください!!



あ あと 一発芸や何かパフォーマンスやりたいって人も

 大募集中です!!いやマジデ!


 ちなみに過去のライブで一発芸(?)を いきなりその場でやらされた
 名誉ある一番最初の芸人を過去ログから引っ張ってきました!

 この人です!

 

   『かぬへる 一発芸!!! 

    え まじで そこまで 見せちゃう?

    スーパー スペシャル ノーカット版!!』


 スタート!!

3-31-20.gif



3-31-21.gif



3-31-22.gif



3-31-23.gif

  



       END



          なつかしい!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!


宣伝用バナー
natubana.jpg




Enatumaturi.jpg

ちなみに ポスターのURLに直接リンクして頂いてもかまいません。
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/o/n/londonstreet/Enatumaturi.jpg
*訂正 下記のURLをお使いください。ご迷惑をおかけしました。
http://riono.web.fc2.com/Enatumaturi.jpg

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『さあ 祭りだ!祭りだ!』ボタン!!

【2008/07/04 20:25】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



<<夏バテと女性と やっぱり現実的! | Top | ジェネとLSLと 何の略?!>>
コメント
遅くなったけど レス~

>いすぱにゃんさん

そうなんです!完全に書き忘れましたw
まあ あれだ!
心のアンテナで感じてください!

>り(仮名)さん

宣伝ありがとー
夏祭り盛り上げてまいりましょう!

>まにょんさん

そうみたいなんだよね;;
とりあえず対策考えます。
あと 本 がんばってねーー!

>ボームォさん

お!イリゅージニスト登場ですね!
ネタお願いしちゃおうかな!!

>銀河系の人

ははっは
あれだ やっぱりかぬへるさんが一番絵になるよ!
色んな意味で!!

>ギルダーさん

おおっと開催日変更すいません;;
最近はアフロとLSLは中の人8割ぐらい一緒ですからねw
【2008/07/10 10:19】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うちのブログにも開催のこと書いたっす。
楽団とモロ被りになっちゃうからこっちは1週順延だいw
【2008/07/08 19:30】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

定期購読でまとめ読みしていたら、
なんか僕に似た人がいるなー^^;

と思ったら俺だしwwwwwwwwwwwwwww


この人でなしwwwボスケテwwwwwww
【2008/07/08 15:26】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

旧ネタ披露しに行こうかな…

新ネタも実は一年間考えてるけど、未だに思いつかないwww

まぁ、あれだ、直前くらいには何とか思いつくだろ。
【2008/07/07 18:37】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

あーせなるせんせぃ!fc2は外部からの画像直リンは
はじかれちまいやすぜ!(banner.jpgとかなら外部直リンでも画像表示されますがっ)
夏コミ原稿で立て混んでなければ(…)ライブ覗きに行きますーヽ(´∇`)ノ
【2008/07/06 03:41】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

Fairy商会ブログでも記事を書いて、ポスターを使わせていただきました!
夏祭り、楽しみですね♪
【2008/07/05 00:13】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

ポスターにどこの教会か書いてない希ガス…
みんなリスボンだとわかってるとは思うけどw
【2008/07/04 23:07】 URL | いすぱにゃん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/459-dc921e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
