Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏バテと女性と やっぱり現実的! | LSL活動報告
熱い日々が続いてすっかり初夏っぽくなって来ましたね!

アーセナルの中の人(自称美少女)は

 もうすでに 夏バテで死にそうです!Σ( ̄□ ̄;)


それでは

お題は『熱いくて食欲ないときにお勧めの物はなにー?』


08070501.gif


ご ご隠居さん

 お おかゆライスですか!!Σ( ̄□ ̄;)

08070502.gif


08070503.gif


すっごく

 夏バテによさそう?ですね!!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


ある日俺がINすると


08070505.gif


シモーヌさんの 給食 休職の話題で盛り上がっておりました!

あれだ!

中の人が♀のシモーヌさんの究極の職と言ったらあれしかないだろう!!


08070506.gif



08070507.gif



中の人が♀の二人から

 思いっきりつっこまれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)




08070508.gif


これまた中の人が♀のピーニャさんも

 お仕事を変わられたみたいで スコシ悩んでおられました


08070510.gif


セイリアさん・・・ それは言っては・・

08070509.gif


なんか あれだな!!

女性陣は ♂よりもいろんな意味で 

めっちゃめっちゃ現実的ですよね!Σ( ̄□ ̄;)






おしらせ!

 えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!


Enatumaturi.jpg

ちなみに ポスターのURLに直接リンクして頂いてもかまいません。
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/o/n/londonstreet/Enatumaturi.jpg
*訂正 下記のURLをお使いください。ご迷惑をおかけしました。

http://riono.web.fc2.com/Enatumaturi.jpg



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『と と とりあえず夏祭りで盛り上がろうよ!』ボタン!!
【2008/07/05 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<司書と食ぱんと 図書館戦争! | Top | 『えうろす夏祭』 7月19~21日開催!&ポスターだ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/461-67da9555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
