Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



司書と食ぱんと 図書館戦争! | LSL活動報告
最近のロンドン噴水前では



08070520.gif


08070521.gif


ちょっとした

 図書館戦争ブームです?!Σ( ̄□ ̄;)

図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

そんな訳で
突発的超局地的に発生している図書館ブーム!

最近アニメにもなって注目の的されているみたいですが
実は俺も小説は持っているんです!


まあ あれだ!


08070522.gif


ちなみにセイリアさんは

『万人にオススメデキナイ』といってます!

08070523.gif


そんな訳で

途中まで読んで

 ほったらかしですけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


いや 良い小説なんですけどね!
ちょっとまた 間をおいて読みますよ!


08070524.gif


半島を出よ 上 (1) (幻冬舎文庫 む 1-25)半島を出よ 上 (1) (幻冬舎文庫 む 1-25)
(2007/08)
村上 龍

商品詳細を見る


村上龍の『半島を出よ』は経済的に追い詰められた北朝鮮軍が
日本に潜入そして上陸するかなり本格的なミリタリー小説なんですよ!

その後に殆ど月曜9時からやってるとれんでぃどらま風味の
『図書館戦争』を読んだので

 ギャップが酷すぎました!Σ( ̄□ ̄;)



そして

図書館と言う言葉に反応したのがピーニャさん!

08070525.gif


司書!

そして司書教諭の資格まであるそうです!Σ( ̄□ ̄;)



08070526.gif


もっのすっごい不本意なんだが

 あーきぃさん まったくそのとうりです!!Σ( ̄□ ̄;)


しかし あれだな!!あれ! あーきぃさんよ



 この日もパンを焼いてたセイリアさんに・・

08070527.gif



08070530.gif



08070528.gif



食パンの一言で 

そこまで萌えるあーきぃさんと同意見って

  なんか すっごいひっかかりますね!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!


 えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!


Enatumaturi.jpg

ちなみに ポスターのURLに直接リンクして頂いてもかまいません。
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/o/n/londonstreet/Enatumaturi.jpg
*訂正 下記のURLをお使いください。ご迷惑をおかけしました。
http://riono.web.fc2.com/Enatumaturi.jpg


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『今頃になって『陽気なギャングが地球を回す』買ってきました!読むぞー』ボタン!!

【2008/07/06 22:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<えうろす夏祭前夜祭発表! 絶対負けられない戦い!! | Top | 夏バテと女性と やっぱり現実的!>>
コメント
おそくなったけど レスー

>あーきぃさん

朝っぱらからそんな食卓
いやすぎるよ!!
【2008/07/10 10:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんがりいい色に焼けてマーガリンを塗りたくった食パンが
「ボクをお食べよ(はあと」なんて悩殺してきたら(*ノェノ)キャー

ほらっ これで「食育で朝ごはん」も超楽しくなるじゃない♪
【2008/07/07 01:03】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/462-115ab8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
