Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



えうろす夏祭前夜祭発表! 絶対負けられない戦い!! | LSL活動報告
さてさて

『えうろす夏祭』
natubana.jpg


19日に行う前夜祭の内容ですが!

今まで 考えてなかった 秘密のベールに包まれていましたが、

  とうとう発表です。

もうね前夜祭って言うか
いきなり本番!
もうメインイベントはこれでいいんじゃね?
ライブとかいらねーんじゃね?
てな 勢いのイベントですよ!

そのイベントとは・・


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
その内容とは



じゃーーーん!



kyousoda.jpg

教祖Blog in Notos

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



正式名称が長すぎるので

 略して!

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



記念すべき第一回の対決では
アウェーの洗礼をあびて惜しくも惜敗しましたが!

06110338b.gif

 第一回対決の模様

今度は負けませんよ!



そして そして

一般参加者で

 えうろす早撃ち王決定戦!も おこないます!

19日えうろす@リスボン教会前の広場に来れば誰でも参加可能です!

内容は
出題者の出したお題をまったくそのまま同じくタイピングする!
7回ぐらいおこなって それぞれ一番にタイピングした人がファイナル進出!

ファイナルは一発勝負!

運と実力で『えうろす早撃ち王』になるのは

   貴方かもしれない!!


そして見事 えうろす早撃ち王になった方には豪華賞品が!


 そう 豪華賞品が・・・・ 

え~ 豪華商品の内容はまだ 未定です!
って言うか 正直 今の所は何も準備できていない!ははっはははは




↑『賞品の寄付を受付中です!!いや マジデ!』ボタン!!


【2008/07/07 21:10】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<ぺちことやりイカと 暇はない! | Top | 司書と食ぱんと 図書館戦争!>>
コメント
レスレスー

おー いぇー 楽しんじゃったぜぃ!
【2008/07/29 21:40】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いいんじゃね?

楽しめればw

いつぞやの対決?が

面白かったから

やるんでしょ?www

まあ、いいさ

楽しめや、楽しんでこそ

イベントが成立するんだろうし。

【2008/07/11 20:02】 URL | 板。 [ 編集] | top↑

============================================================

れすれす~

>    さん

おおお 有難うございます!
詳しくはまた今度!


>アルラースさん

ちがうよ 全然ちがうよ
ちゃんと目に見えない何かが略されてるよ!

あ 賞品もよろしかったらお願いです!
【2008/07/10 10:22】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ほう、見事に略して無いなおいw

商品よさげなのあったらなんか出すかいね
【2008/07/09 22:25】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 23:50】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/465-52dc47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
